『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB BDZ-T50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

BDZ-T50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T50」のクチコミ掲示板に
BDZ-T50を新規書き込みBDZ-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

価格

2008/02/20 22:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T50

クチコミ投稿数:238件 MAR BEE'S ROOM ? 

現在
T-50
97,230円
T-70
98,595円

T-50ずいぶん跳ね上がっちゃいました(ノД`)

書込番号:7422792

ナイスクチコミ!3


返信する
uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2008/02/21 12:38(1年以上前)

なんかソニーの本性発揮してきたのかな。
東芝に金掴ませて、撤退してくれって土下座でもしたんだろう。

書込番号:7425150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/02/22 07:02(1年以上前)

>>くわにょさん
1月末にも価格が跳ね上がっていますが
これぐらいの価格変動はあると思いますよ
また最安値の価格競争次第で下がると思います
むしろSONYの他機種がようやく下がってきた感じです
お急ぎでなければしばらく静観なさってみてはいかがでしょうか

>>uwuさん
全く根拠のない発言は控えた方がよろしいのでは?
あまりにも恣意的な発言だと思います
スレが荒れたらスレ主さんにもご迷惑でしょう

書込番号:7428796

ナイスクチコミ!4


益荒雄さん
クチコミ投稿数:66件

2008/02/29 23:27(1年以上前)

SONY嫌いもここまでくると病気だな。。。。

書込番号:7466597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家に… 0 2017/06/06 11:00:22
他のレコーダー 6 2012/05/16 21:56:39
修理費用はいくらぐらい? 4 2011/09/07 21:32:58
DVD再生不能 3 2009/11/24 8:47:03
修理 2 2009/08/04 11:42:42
49,700円 2 2009/06/04 16:49:07
T50はアプコン機? 6 2009/04/11 21:26:31
画質が汚いのですが・・・ 10 2009/03/30 0:47:18
ケーズデンキで1月に込み価格で\68325円で購入致しました。 0 2009/03/03 22:40:52
40000円限定5台 2 2009/02/15 13:08:21

「SONY > BDZ-T50」のクチコミを見る(全 894件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-T50
SONY

BDZ-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T50をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング