『システムエラー?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T70の価格比較
  • BDZ-T70のスペック・仕様
  • BDZ-T70のレビュー
  • BDZ-T70のクチコミ
  • BDZ-T70の画像・動画
  • BDZ-T70のピックアップリスト
  • BDZ-T70のオークション

BDZ-T70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T70の価格比較
  • BDZ-T70のスペック・仕様
  • BDZ-T70のレビュー
  • BDZ-T70のクチコミ
  • BDZ-T70の画像・動画
  • BDZ-T70のピックアップリスト
  • BDZ-T70のオークション

『システムエラー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T70」のクチコミ掲示板に
BDZ-T70を新規書き込みBDZ-T70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 システムエラー?

2009/12/31 22:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T70

スレ主 66130723さん
クチコミ投稿数:4件

電源を入れるとシステムエラーとなるんですが修理可能でしょうか?また費用はどのくらいかかりますか?ちなみに保証はありません。わかる方がいれば教えてください。

書込番号:10715196

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/12/31 23:00(1年以上前)

どの様な故障でも修理はできます。
但しこれだけの情報ではどこが故障しているかなんて判らないでしょう。
従って修理費用も判らないでしょう。
店によっては修理見積もり費用がタダの所もあるので、その手の店に修理見積もりを依頼するのが良いのでは?

書込番号:10715281

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/12/31 23:04(1年以上前)

ご愁傷様です。おそらく3万円くらいかかります。恐らくHDD交換。
長期保証に入っていなかったのですか?

書込番号:10715294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 66130723さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/31 23:15(1年以上前)

長期保証には入っていませんでした。こちらのレコーダーは不具合などは多いのでしょうか?

書込番号:10715358

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/12/31 23:28(1年以上前)

>こちらのレコーダーは不具合などは多いのでしょうか?

そんなことはないです。むしろ、その点はパナに次いで安定しています。
ただ、レコーダー自体がPCの延長線である以上、突然の故障はあり得ます。修理代は必ず万単位で掛かりますので、数千円で付けられる長期保証は、安心料として付けておいた方が良いです。

書込番号:10715434

ナイスクチコミ!1


スレ主 66130723さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/31 23:40(1年以上前)

キャパシタさん、エンヤこらどっこいしょさん、回答していただきありがとうございました。大変参考になりました!アドバイスありがとうございました。

書込番号:10715509

ナイスクチコミ!0


natsuyaさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 BDZ-T70のオーナーBDZ-T70の満足度4

2010/06/16 02:30(1年以上前)

我が家のT70もシステムエラーが出て17日に修理行きです(>_<)
日通が引き取りに来るとかでそれだけで2000円以上かかるそうです。

2年弱で修理が3万ですか・・・・

ソニータイマーと言われてずっと敬遠していたんですが
23インチのブラビアを買って以来、テレビ関係はソニーで統一していたので残念です。

書込番号:11501984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVの入力について。 3 2014/12/01 6:34:48
表示があいまい 2 2014/06/09 1:51:50
レンズクリーナ 3 2012/10/01 20:01:42
HDDの交換について 8 2012/01/19 10:10:24
現在購入出来るDVD-Rについて 8 2011/09/06 11:53:20
ロードについて 2 2010/08/07 10:39:18
システムエラー? 6 2010/06/16 2:30:52
いまいち。 4 2009/11/08 20:18:26
番組名予約、録画が済むと表示されない? 2 2009/10/24 10:28:22
おまかせ・まる録をしなくなったんですが・・・・? 7 2009/11/02 15:31:15

「SONY > BDZ-T70」のクチコミを見る(全 1710件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T70
SONY

BDZ-T70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T70をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング