『ヤマダ降伏』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T70の価格比較
  • BDZ-T70のスペック・仕様
  • BDZ-T70のレビュー
  • BDZ-T70のクチコミ
  • BDZ-T70の画像・動画
  • BDZ-T70のピックアップリスト
  • BDZ-T70のオークション

BDZ-T70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T70の価格比較
  • BDZ-T70のスペック・仕様
  • BDZ-T70のレビュー
  • BDZ-T70のクチコミ
  • BDZ-T70の画像・動画
  • BDZ-T70のピックアップリスト
  • BDZ-T70のオークション

『ヤマダ降伏』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T70」のクチコミ掲示板に
BDZ-T70を新規書き込みBDZ-T70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ降伏

2007/12/27 20:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T70

スレ主 akidooさん
クチコミ投稿数:13件

今日、こちらの掲示板に載っている価格情報を元に数店舗で値切り交渉してきました。
ちなみに98000円+20%はどの店でも有り得ないとのことでした。

アキバ淀橋:店員の態度が最低。論外。
池袋ビッグ:108000+20%まで。とても頑張ってくれた印象大。
池袋ヤマダ:ビッグの価格に降伏。ウチではそこまで頑張れませんとのこと。

ということで、以前書き込みのあった町田淀橋の特価情報が非常にお役に立ちました。

それにしてもヤマダが降伏するとは思いもしませんでした。
ビッグの店員さんに「ヤマダが降伏しましたよ」と伝えたらとても嬉しそうでしたw

書込番号:7170138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2007/12/27 20:53(1年以上前)

私の町のヤマダも降伏しましたよ。
その相手は・・>ジャスコ
品物はナショナルのジョーバ EU6442
その場で商品の情報が載ってるモニタを見せてくれました。
ごらんのように価格が仕入れワレしており
ジャスコさんの金額には出せません  とのこと。
だけど、ジャスコに行く前に
エイデンに行き、経過を報告すると待ってください!とのこと。
期待せずに
15分程の待ち時間≪店内ウロウロしてました。≫
以外やエイデンさん  頑張ってるやん♪
エイデンで購入しました^^

??ジャスコに負けるヤマダ・・
≪商品情報が載ってるモニタ・・公開してくれるとありがたい♪^^≫

書込番号:7170312

ナイスクチコミ!1


COAL SACKさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/29 00:16(1年以上前)

今は安くしなくても売れる時期。
しかも需要の高いレコーダー。
だから、ヤマダとしてそこまで下げる必要無しと判断したのでは。

書込番号:7175511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/31 11:11(1年以上前)

私も、いろいろ回りましたら、98000円+20%何処も無理みたいなので、

池袋ヤマダに行きましたが、安くならないので、
池袋ビックカメラにて、プリント見せたところ、108000円+20%で、買いました。

いい情報ありがとう御座いました。

書込番号:7185799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-T70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVの入力について。 3 2014/12/01 6:34:48
表示があいまい 2 2014/06/09 1:51:50
レンズクリーナ 3 2012/10/01 20:01:42
HDDの交換について 8 2012/01/19 10:10:24
現在購入出来るDVD-Rについて 8 2011/09/06 11:53:20
ロードについて 2 2010/08/07 10:39:18
システムエラー? 6 2010/06/16 2:30:52
いまいち。 4 2009/11/08 20:18:26
番組名予約、録画が済むと表示されない? 2 2009/10/24 10:28:22
おまかせ・まる録をしなくなったんですが・・・・? 7 2009/11/02 15:31:15

「SONY > BDZ-T70」のクチコミを見る(全 1710件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-T70
SONY

BDZ-T70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T70をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング