『池袋ビックカメラ安すぎですよ!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T70の価格比較
  • BDZ-T70のスペック・仕様
  • BDZ-T70のレビュー
  • BDZ-T70のクチコミ
  • BDZ-T70の画像・動画
  • BDZ-T70のピックアップリスト
  • BDZ-T70のオークション

BDZ-T70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T70の価格比較
  • BDZ-T70のスペック・仕様
  • BDZ-T70のレビュー
  • BDZ-T70のクチコミ
  • BDZ-T70の画像・動画
  • BDZ-T70のピックアップリスト
  • BDZ-T70のオークション

『池袋ビックカメラ安すぎですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T70」のクチコミ掲示板に
BDZ-T70を新規書き込みBDZ-T70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋ビックカメラ安すぎですよ!

2008/07/06 21:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T70

クチコミ投稿数:17件

昨日、池袋のビックカメラへレコーダーのメディアを買いに行ったのですが、
自分の持っているT70は今、いくら位で売られているんだろうと思い
値札を見ると、105800円ポイント28%の表示が!安すぎですよ。私が買った時は、
もっと高かったのに(@_@;)さらに私の隣で接客なされてた店員さんが、さらに
103600円のポイント28%になりますとお客に説明していました(ー_ー)!!
たぶん都内で最安値では、ないでしょうか?

書込番号:8039968

ナイスクチコミ!1


返信する
jyodyさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/07 00:30(1年以上前)

それは、安いですね!その価格なら、買いに行きたいです。

でも、ここに書き込むと、業者の人も見てるし、
店も対策するから店に行っても、次の日でも、
もうその値段で買えないことがほとんどですね。

教えていただけるのはうれしいですけど。

書込番号:8041174

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/08 15:16(1年以上前)

jyodyさん

本日両店を見てきましたが、ビタミンは大事さんの仰る金額で販売されてましたよ。

(しかしヤマダはポイント値引き後の価格「いわゆる”実質”ってやつです」がデカデカと記載されていて見にくいことこの上ない。
一瞬、7万ちょっとの価格が記載されていたから驚きましたが、結局はポイント差し引き後の金額でした)

ちなみに11日までの価格だそうです。

書込番号:8047691

ナイスクチコミ!1


gont4567さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/09 23:19(1年以上前)

皆様、大変貴重な情報ありがとうございました!
本日103,600円(28%ポイント付(5年保証に入ったので23%ポイント))で購入できました。

ビックSUICAカードを使っていてポイントはSUICAに等価チャージできるので
5年保証付で実質79,772円で購入できました。

オリンピック商戦おそるべしです

書込番号:8054369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVの入力について。 3 2014/12/01 6:34:48
表示があいまい 2 2014/06/09 1:51:50
レンズクリーナ 3 2012/10/01 20:01:42
HDDの交換について 8 2012/01/19 10:10:24
現在購入出来るDVD-Rについて 8 2011/09/06 11:53:20
ロードについて 2 2010/08/07 10:39:18
システムエラー? 6 2010/06/16 2:30:52
いまいち。 4 2009/11/08 20:18:26
番組名予約、録画が済むと表示されない? 2 2009/10/24 10:28:22
おまかせ・まる録をしなくなったんですが・・・・? 7 2009/11/02 15:31:15

「SONY > BDZ-T70」のクチコミを見る(全 1710件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-T70
SONY

BDZ-T70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T70をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング