『ソニーとパナソニックBW800とで迷っております。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-L70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

BDZ-L70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

『ソニーとパナソニックBW800とで迷っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L70」のクチコミ掲示板に
BDZ-L70を新規書き込みBDZ-L70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L70

スレ主 pop_starさん
クチコミ投稿数:20件

はじめまして。

早速ですが、こちらの製品とパナのBW800かと購入を検討しております。
先日、HDR-CX7を購入し、この機種への取り込み保存を考えているたのですが2・3気になることがあり、こちらで質問させていただきます。
1.BW800は、DVDのメディアにHEモードで録画したMPEG-4データを保存できますが、こちらの機種もMPEG-4 AVCで録画した
  データをDVD(CPRM対応)保存できるのでしょうか?
2.Rec-POT HVR-HD800Rに保存したデータをこの機種にムーブしようと考えておりますが、IOデータのホームページでは、
  「こちらの機種はMPEG-TS入出力に対応していないため非対応です」となっております。どなたか接続された方は
  おられますでしょうか。
3.Panasonic DIGA DMR-XW51に保存したデータをこの機種にムーブしようと考えておりますが、前出項目2同様この機種は
  MPEG-TS入出力に対応していないため接続不可能なのでしょうか。どなたか接続された方はおられますでしょうか。
こんな使い方をするのであれば、BW800を購入すべきかもしれませんが、あまりにもPana機が使いにくく、本機のXMBの使い易さに惚れてのことです。

家で使用している機器は、
 テレビ:日立W42-H8000
 DVDレコーダ:DV-DH500W、DMR-XW51
 HDDレコーダ:HVR-HD500R、HVR-HD800R
になります。

どなたかご存知の方おられたら、御教授お願いします。

書込番号:7235976

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/01/12 12:26(1年以上前)

1〜3全部不可です

1はBDに保存すれば良いし
2〜3は諦めて使いやすいと思う機種買った方が良いです

書込番号:7236121

ナイスクチコミ!1


スレ主 pop_starさん
クチコミ投稿数:20件

2008/01/19 08:58(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん。
返信が遅くなってすみません。
やっぱりそうですか・・・
HDR-CX7のデータはPCで扱うことにします。
また何か有りましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:7264981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/01/19 09:18(1年以上前)

>CX7のデータはPCで扱うことに
SONY付属ソフトを用いてAVCHDディスクを作成すると、
シーン間で一瞬停止しまくります。
気になるようでしたら
SDHCカードの中にPRIVATEフォルダを作成し、
その中にCX7のAVCHDフォルダをコピーすることで、
以下の方法で回避することができます。

・Panaの付属ソフト(誰でも購入可)に読み込ませてAVCHD作成[7241394]
 http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=7241394
・Panaの新ブルレイディーガに読み込ませてブルレイ作成[7168480]
 http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=7168480
・あとは他社ソフトを使う、自力でファイル結合、など。

なお、新ブルレイレコL70/X90にUSB経由で直接取り込むと一瞬停止は回避できますが、
ご質問の1〜3ができないので、何を優先するか、によりますね。

書込番号:7265030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-L70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E7106 解決策 3 2015/07/05 16:36:59
アナ雪が再生できません 4 2014/09/22 14:12:04
見て録をするには 9 2014/07/26 14:30:00
録画内容の他のレコーダーへの移動 3 2014/01/23 16:12:06
IOS版Twonky BeamでのDLNA再生について 3 2013/01/05 21:27:11
ダビング時の再生順序 6 2012/05/08 9:03:56
BDドライブ復活! 0 2012/02/12 1:08:27
BLD-L70 初めから故障 11 2011/07/08 12:48:13
ダビングについて 1 2011/07/06 18:55:33
BDディスクへの書き込みについて 4 2009/12/08 20:30:21

「SONY > BDZ-L70」のクチコミを見る(全 1147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L70
SONY

BDZ-L70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-L70をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング