『実質139500円にて即決』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『実質139500円にて即決』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

実質139500円にて即決

2007/11/01 23:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

スレ主 naotaeさん
クチコミ投稿数:7件

神戸市内の某Y電機にて冷やかし半分で「ケイズで15万ポッキリで売ってたよ。価格.com見て来たのだけどお宅だといくらにする?」と言って見ました。しばらく奥に引っ込み次の様な回答。

ポイントなしで15万ポッキリ、ポイント10%つけて15万5千円。実質13万9千5百円・・・何かよくわからない条件だったのですがポイント10%を当然選び即決しました。

書込番号:6932408

ナイスクチコミ!1


返信する
SED-OLEDさん
クチコミ投稿数:279件

2007/11/02 00:38(1年以上前)

いや〜地方は熱い!

ここまで地方の方が安いと、マックの地域差所得価格設定の影響が脳裏に浮かぶ。
普及貢献、もう是非是非DVD打倒の勢いでBDソフトが現DVDのタイトル数、価格に肉迫願う!
(都心部の量販店で今日展示のところはあったんでしょうか)
展示も地方に先を越されちゃいましたね。

       naotaeさん おめでとうございます。

書込番号:6932938

ナイスクチコミ!3


初期化さん
クチコミ投稿数:62件 BDZ-X90のオーナーBDZ-X90の満足度4

2007/11/02 01:11(1年以上前)

安い・・・(゚д゚)

naotaeさん、ご購入おめでとうございます。

書込番号:6933055

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件 BDZ-X90のオーナーBDZ-X90の満足度5

2007/11/02 08:36(1年以上前)

今のところ15万の10%ポイント(5年保証)が最安値のようなので、一番安い方ですよね。
私も今週末ぐらいに買いに行きたいと思っています。
目標は15万円以下で5年保証付きぐらいです。

書込番号:6933599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込):¥68,000発売日:2007年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング