『購入時期を教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『購入時期を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入時期を教えてください

2008/07/17 07:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

クチコミ投稿数:7件

地方に住んでいます。この間、ヤマダ電機とKs電気に調べに行くと15万台でした。話にならず帰ってきました。あまりにも価格が高いのでインターネットで購入を考えていますが、いつ頃購入するのが安いでしょうか?秋までには購入したいです。

書込番号:8088841

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/07/17 10:15(1年以上前)

量販店の都合で比較的安い月は
3と12月
それに次いで安いのが7と9月

11月頃にソニーは新型が出るはずだから
その時消えるシリーズは9月が最後のチャンスです

Aシリーズは春に出てるから
もしかしたら11月の新型は無いかもしれません
この場合は12月が安いです

通販の場合は上記の月はあまり関係なく
単に月日が過ぎれば安くなっていきます

とにかく11月前後にはソニーの新型が出るから
そろそろ買っておかないと買ってすぐ新型が出て
買ったのが旧型になるという
気持ち的にはあまり面白くない事態になります

書込番号:8089168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2008/07/17 22:06(1年以上前)

書き込みありがとうございます。9月まで様子をみたいと思います。
通販で購入するとき、延長保証をつけた方が良いですか。教えてください。

書込番号:8091475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/07/17 23:15(1年以上前)

>通販で購入するとき、延長保証をつけた方が良いですか

延長保証に加入しないで後悔する事はあっても、加入しなかった方が良かったと思うことは、ほとんどないと思いますよ。

加入するときは、保証内容も確認していた方が後々トラブルにならないと思いますよ。

書込番号:8091832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング