『連休中特価情報ありますか』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T55

CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-T55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

BDZ-T55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

『連休中特価情報ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T55」のクチコミ掲示板に
BDZ-T55を新規書き込みBDZ-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

連休中特価情報ありますか

2009/09/19 17:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55

スレ主 ueiryuさん
クチコミ投稿数:6件

何方か連休中の特価情報がありませんか。

書込番号:10178476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/09/20 00:01(1年以上前)

地域の指定をしなくて本当に良いのですか?

書込番号:10180631

ナイスクチコミ!1


スレ主 ueiryuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/20 08:00(1年以上前)

ありがとうございます。一応23区また関東圏であればどこでも買いに行きますよ。

書込番号:10181830

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/09/20 15:48(1年以上前)

LABI品川大井町に、展示品が一台64800円P28%?で置いてあります。

良ければ、どうぞ

書込番号:10183378

ナイスクチコミ!0


スレ主 ueiryuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/20 16:59(1年以上前)

情報ありがとうございました。5万以下があれば即駆けつけるけど。

書込番号:10183638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/20 22:41(1年以上前)

そんな希望価格、ヤフオク以外であるかい(笑)


5万以下で売ってるんやったら、我が輩が欲しいわ(笑)

書込番号:10185199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2009/09/21 03:30(1年以上前)

土曜日に秋葉原のヨドバシで59800円の10%で売ってました。
9/12の吉祥寺の価格にならないかと聞いてみましたが、無理でした。

書込番号:10186434

ナイスクチコミ!1


スレ主 ueiryuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/21 12:25(1年以上前)

5万台でポイントが付くなら買得と思います。ただ、生産が終了していますので、品がどんどんなくなるかなあ。皆さん、引き続き情報提供をお願いします。

書込番号:10187689

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/09/21 13:20(1年以上前)

昨日の自分の情報は、計算上は5万円以下ですよ。
後は、交渉次第だと思います。
まぁ、撃沈する可能性もありますが。

まだ、あるのかな?

書込番号:10187889

ナイスクチコミ!0


スレ主 ueiryuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/24 21:24(1年以上前)

今日渋谷LABIで59800で10台ぐらい置いてありました。
ただ、私は気持ちは変わりまして、現在L95の購入を考えています。

書込番号:10206827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BDZ-T55
SONY

BDZ-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T55をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング