『この価格.comの業者ってどうなっているんですか?』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T55

CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-T55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

BDZ-T55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

『この価格.comの業者ってどうなっているんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T55」のクチコミ掲示板に
BDZ-T55を新規書き込みBDZ-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55

クチコミ投稿数:96件

ようやく購入を決意して、今日の午前中このT55の最安値67899円で「在庫有」とのことで、そのショップに申し込みしました。即、自動送信メールが定形文で来ましたが、その後一切連絡がありません。午後3時前まではあったのですが、3時過ぎに突然業者が消えていました。電話を50回くらいしましたがずっと話中・・・。「価格.com」ってどういう審査基準でショップを登録させているのでしょうか?

書込番号:8807938

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/12/19 17:24(1年以上前)

業者は消えていません 掲載をやめただけでしょう(完売とかで?)
ショップの評価は http://kakaku.com/shopreview/1684/

書込番号:8807992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2008/12/19 17:28(1年以上前)

完売なら完売で在庫が不在と言うことで、連絡すべきではありませんか?いまだメールが届きません。

書込番号:8808004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/12/19 17:38(1年以上前)

ショップの評価見るとスレ主さん同様な目に遭った
人いますね(それで評価が87%)。
この会社ってまだあったんですね。

>今日の午前中〜申し込みしました。

普通一日ぐらいは待ちませんか?

>「価格.com」ってどういう審査基準でショップを登録させているのでしょうか?

審査なんてしていないのでは?
単に載せてるだけでしょう。

書込番号:8808033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/12/19 18:14(1年以上前)

>「価格.com」ってどういう審査基準でショップを登録させているのでしょうか?

デジタル貧者さんと同じですが。
お金を払えば登録できるんじゃないでしょうか。
あっても、せいぜい書面審査じゃないでしょうかね?

自衛と情報収集あるのみですヨ。

書込番号:8808136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/12/19 18:48(1年以上前)

即時レスポンスが必須な性格ならば、ネットなんかで買わなきゃいいのに。

書込番号:8808254

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-T55
SONY

BDZ-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T55をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング