『ヤマダの安値情報』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T55

CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-T55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

BDZ-T55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

『ヤマダの安値情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T55」のクチコミ掲示板に
BDZ-T55を新規書き込みBDZ-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダの安値情報

2009/03/29 16:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55

クチコミ投稿数:8件

本日池袋のヤマダでは7万9800円がジャスト7万になりました。他にこれより安くなった方いますか?

書込番号:9320907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/29 17:28(1年以上前)

ポイントも教えてもらえると嬉しいのですが^^;

書込番号:9321026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/03/29 19:41(1年以上前)

すいません。28%でした。

書込番号:9321625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/03 01:19(1年以上前)

実質50400円ですか^^;

こちらは北海道で、到底届きませんね・・・。

今日札幌のヤマダ電機に行って価格調査してきましたが、

表示価格が99800円で、交渉後、なんとか79800円のP21%

実質63042円でした。。。

まあ、しょうがないでしょうかね。


書込番号:9341361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T55
SONY

BDZ-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T55をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング