『九州地区価格』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T55

CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-T55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

BDZ-T55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

『九州地区価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T55」のクチコミ掲示板に
BDZ-T55を新規書き込みBDZ-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

九州地区価格

2009/07/12 16:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55

スレ主 忍くうさん
クチコミ投稿数:42件

本日、ヤマダ電機に行ったところBRAVIAフェアをやっており、T-55が56800+20%でその足でビックカメラにいくと53500+20%になりました。

書込番号:9843784

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/13 03:28(1年以上前)

BRAVIAフェアは何処のヤマダ電機でやってましたか?またいつまでやっているか分かりますか?

書込番号:9846807

ナイスクチコミ!1


スレ主 忍くうさん
クチコミ投稿数:42件

2009/07/13 08:27(1年以上前)

いつまでかはみてないです。博多本店になります。

書込番号:9847170

ナイスクチコミ!1


vaiotttさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/15 16:57(1年以上前)

めちゃくちゃ安いですね!池袋ビックで価格交渉したら67100円の25%がギリギリでそれ以上は絶対にムリだそうです↓出来たら、交渉材料としてレシートとかアップしてくださいませんか?
あと、都内の最新価格情報があればみなさん是非教えて下さい!
本気でこの機種買おうと思っているので。

書込番号:9858517

ナイスクチコミ!1


XP派さん
クチコミ投稿数:37件

2009/07/15 20:45(1年以上前)

56800円ポイント20と書き込みされていますが同じ店舗に聞いたら66800円でしか販売してないそうです。10000円書き込み間違いではないでしょうか?ちなみにヤマダの新橋では69800円ポイント25です。

書込番号:9859333

ナイスクチコミ!2


スレ主 忍くうさん
クチコミ投稿数:42件

2009/07/28 00:19(1年以上前)

すみません。66800円と63500円の間違いでした。お騒がせしました。

書込番号:9917629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BDZ-T55
SONY

BDZ-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T55をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング