『bdz-l95リコール製造番号について』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『bdz-l95リコール製造番号について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

bdz-l95リコール製造番号について

2012/10/26 22:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

スレ主 baakiさん
クチコミ投稿数:14件

こんばんは。
質問なのですが、BDZ-L95のリコール対象の製造番号を
調べたのですが、最初の三桁が801〜803なのですが
自分が持っているのは製造番号の最初の三桁が800なのです。
これって対象になるでしょうか?それとも対象外なのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:15255851

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/10/26 23:56(1年以上前)

「修理対象製品番号リスト」 http://www.sony.jp/bd/support/information/data/sn_list.pdf によると、
 残念ながら、スレ主さんが所有 の 「製造番号800****の製品」 は 対象外になる と思います。

書込番号:15256150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/10/27 00:14(1年以上前)

この話って、特定のロットのHDDに不具合が確認されたって話でしょう。
ロットがわかっているから、対象製品番号もわかるって話だから、スレ主さんの質問は、聞くまでもないことだと思いますよ。

どうしても、明確な答えが欲しいなら、ソニーに聞かれるのがよいでしょう。

書込番号:15256230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 baakiさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/27 00:36(1年以上前)

愛のメロディーさん
エンヤこらどっこいしょさん
ご回答ありがとうございます。
対象外なのは、残念ですが
本当にありがとうございました。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:15256328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/27 07:32(1年以上前)

何が残念なのか、よくわかんないですね。
不具合があると、何かいい事があるのでしょうか?

書込番号:15256900

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/10/27 11:27(1年以上前)

>何かいい事があるのでしょうか?

単純に無償修理になる(かも?)という淡い期待だと思います。

無償になるかどうかは、修理(依頼)してみないとわからない部分が大きいので、事前検証では、この程度が限界です。

書込番号:15257673

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング