『外付けHDDのフォーマットは・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『外付けHDDのフォーマットは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDDのフォーマットは・・・

2008/09/20 22:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:2件

HF11の内臓メモリデータを 
NTFSフォーマットの外付けHDD (HD-CE500U2)に保存してます。


いずれはブルーレイ化と思い、
各メーカーのブルーレイの書き込みを見ていたら、


「新DIGA BW830だとFAT32フォーマットの外付けHDD しか 認識しない」との書き込みを見ました。


今の所、L95を買いたいと思ってるのですが、
L95は、NTFSフォーマットの外付けHDDを認識して、最終的にブルーレイ化まで問題なくできますか?

それともFAT32フォーマットの外付けHDDじゃないとだめなのでしょうか?


どこかのクチコミに書いてあるのかもしれませんが、
探せませんでしたので教えてください。


あ、関係ないかもしれませんが、PS3は持ってません。動画を編集する予定もありません。


よろしくお願いします。

書込番号:8383843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2008/09/22 07:17(1年以上前)

いったい何処の情報でしょうか?ほとんどのレコーダーは外付けHDDとつながらないはずですが。

書込番号:8392004

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/09/22 07:41(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8316065/

書込番号:8392055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2008/09/22 07:54(1年以上前)

××さん、ありがとうございます。本当にBW830などは外付けHDDがつながるんですね。

書込番号:8392077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング