『仙台で購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『仙台で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

仙台で購入しました

2008/10/14 11:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:7件

地方の人のために書き込んでおきます。
(需要は無いかもしれませんが…)

ヨドバシにて\150000+ポイント20%=実質\120000円でした。
5年保障は別途。HDMI端子とBD-R×2枚付きです。

駅前LABIを比較にし、金額合わせ&おまけを付けてもらった感じです。

書込番号:8498700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 BDZ-L95のオーナーBDZ-L95の満足度5

2008/10/14 23:19(1年以上前)

家電アマチュアさん

ご購入おめでとうございます。
私も年内にL95購入予定です。(ボーナス商戦)
私は大阪府内在住ですが、近所のヤマダ電機/コジマ/ミドリ電化などは
全て、168000円+ポイント10%での販売です。
交渉しても実質120000円にはマズならないです。
十分お買い得だったとおもいますよ。羨ましい限りです。
最近、大阪は値引きが渋いと感じております。

大阪府内で安い店があれば、どなたか情報お願いします。

書込番号:8501764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/10/16 23:22(1年以上前)

東北つながりで…
隣県、山形情報です。

ケーズにて、132000円(5年保証込み)+ソニー製BD-R1枚でした。
5年保証込みの値段なので、納得でした。

チューナー縛りがなく、安定性に定評のあるBW830と迷いましたが、パナの家電チックなデザイン・雰囲気は個人的にどうしてもダメでした。
モノとしては多分向こうの方が完成度は高いんでしょうけどね。

>まあ〜さんさん
168000円のポイント10%… 店頭表示価格ですよね?
交渉してもあまり変わらないということでしょうか。
大阪のような都市部で、そんなに高いとは…意外です。

書込番号:8510816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 BDZ-L95のオーナーBDZ-L95の満足度5

2008/10/17 23:41(1年以上前)

バリーG党さん

168000円のポイント10%… 店頭表示価格ですよね?
交渉してもあまり変わらないということでしょうか。
大阪のような都市部で、そんなに高いとは…意外です。
→168000円のポイント10%は店頭表示価格です。
 交渉してもまったく下がらない事はないです。
 それでも値引き上乗せ5〜10%程度でしょうか。

 先月にビデオカメラ(SONY TG1)を購入しましたが、関東地方等のクチコミ情報価格
 には遠くおよびませんでした。(8万円台で購入、関東では7万円台)
 一昔前(3年〜5年)は、ヤマダ電機やコジマなど他店対抗で安くしてくれましたが
 『申し訳ありませんが対抗できません』の回答が続出で、満足できる値引きが
 今回、引き出せませんでした。その流れで店頭表示価格から、値引きが
 期待できないと感じております。

書込番号:8515260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/27 14:56(1年以上前)

昨日、天王寺動物園帰りにビックカメラなんばで138000円ポイント30%で購入しました。
冷やかしで交渉したら呆気なくOKでした。嬉しいような悲しいような、ビッグさんここの価格を参考にはしてるんですね。
しかし、最近金遣いが荒いのでそろそろ自重しないとヤバイカモ。

書込番号:8559916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 BDZ-L95のオーナーBDZ-L95の満足度5

2008/10/27 23:46(1年以上前)

金田くんさん

大阪の情報有難うございます。
大阪でも探せば安いところがあるんですね。
しかも、ポイント還元で実質?96600円はすごいです。
すぐにでも買いに行きたいですが、先月ビデオカメラを
購入したばかりで資金がありません。
クヤシイです。

書込番号:8562325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング