『リンクしてますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『リンクしてますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リンクしてますでしょうか?

2009/01/18 23:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

スレ主 どじげさん
クチコミ投稿数:2件

このたび、BDZ−L95かL55の購入を検討しております。あまり詳しくないのでご存じの方がいればおうかがいしたいのですが、キャノンのビデオカメラIVIS HV20(DVテープ)で撮った動画をBRにダビングすることはできますでしょうか?ワンタッチダビングでするのか、手動になるのかも教えていただけたらと思います。
また、ダビング時間は等倍速になってしまうのでしょうか?
わかる方がいらっしゃればぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。
これ以外でも、このキャノンのビデオカメラから簡単にBRにダビングできる機種があれば教えて下さい。

書込番号:8955819

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/19 00:40(1年以上前)

詳しくは無いですが
>キャノンのビデオカメラIVIS HV20(DVテープ)で撮った動画をBRにダビングすることはできますでしょうか?

確か出来ます。

>ワンタッチダビングでするのか、手動になるのかも教えていただけたらと思います。

分かりませんが、手動でも大した手間でもないです。

>また、ダビング時間は等倍速になってしまうのでしょうか?

テープは実時間です。

書込番号:8956305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 BDZ-L95のオーナーBDZ-L95の満足度5

2009/01/19 08:38(1年以上前)

少し補足です。
テープ機でもワンタッチダビングできます。
勝手に巻き戻してくれて頭からダビングしてくれます。
ワンタッチじゃなくても十分簡単ですけどね。

ちなみにワンタッチダビングではビデオカメラからハードディスクに等速ダビングされます。
その後手動でハードディスクからブルーレイに高速ダビングです。

書込番号:8956999

ナイスクチコミ!1


スレ主 どじげさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/19 21:46(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。参考になりました。
 また、お恥ずかしい質問ですが、BRディスクは上書きできるのでしょうか?例えば、2時間分を先にBRにダビングして、その後また数時間分をダビングするといったように、容量いっぱいになるまでの時間分はダビングを重ねることは可能でしょうか?
 それと、一度ダビングしたものを消して、また上から違う動画を重ねてダビングするといったことも可能ですか?

書込番号:8959938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 BDZ-L95のオーナーBDZ-L95の満足度5

2009/01/19 23:04(1年以上前)

>BRディスクは上書きできるのでしょうか?例えば、
>2時間分を先にBRにダビングして、その後また数時間分をダビングするといったように、
>容量いっぱいになるまでの時間分はダビングを重ねることは可能でしょうか?

可能。

>一度ダビングしたものを消して、
>また上から違う動画を重ねてダビングするといったことも可能ですか?

BD−R・・・・不可
BD−RE・・・可能
です。

書込番号:8960570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング