『他社データ(アナログ)の取り込みに関して』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『他社データ(アナログ)の取り込みに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

スレ主 umanomikoさん
クチコミ投稿数:12件 BDZ-L95のオーナーBDZ-L95の満足度4

教えて下さい。
現在東芝のRD-X37を使用しており、ブルーレイレコーダーの買い増しを検討中です。そこで、アナログ録画したビデオモードのデータを、BDZ-L95等にコピーしたいのですが、前レスで、デッキ同士はアナログ端子からダビング出来るということでした。
なら、RD-X37からディスクにコピーして、BDZ-L95等に取り込むことは可能でしょうか?(DVD-R互換モード)めんどくさいですが。。。

書込番号:8988869

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/25 18:55(1年以上前)

別にそんな面倒な手順を踏まなくても、L95でDVDからダビングできるはずですよ。

書込番号:8988909

ナイスクチコミ!0


スレ主 umanomikoさん
クチコミ投稿数:12件 BDZ-L95のオーナーBDZ-L95の満足度4

2009/01/25 19:13(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん 返事ありがとうございます。
それって、iLinkとか、デッキ同士でダビング可能ということでしょうか?

書込番号:8988992

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/25 19:41(1年以上前)

どうも読み違いをしたかな?
>前レスで、デッキ同士はアナログ端子からダビング出来るということでした。

これって、外部接続(赤白黄色orS端子)ですよね。

>なら、RD-X37からディスクにコピーして、BDZ-L95等に取り込むことは可能でしょうか?

これはDVD経由ですよね。

どちらでも大丈夫と思いますが、直接はレコーダーの画面表示等の注意が必要になります。

個人的には、X37の中身は基本DVD化して置いておくのが良い気がします。

書込番号:8989143

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/25 19:44(1年以上前)

>iLinkとか

ソニーに付いているのは、HDV/DV端子でi.link(TS)ではないです。
ですので、デッキ同士ならS端子か三色ケーブルになります。
画質は、DVD経由でも直結でも差して変わらないと思います。

書込番号:8989152

ナイスクチコミ!0


スレ主 umanomikoさん
クチコミ投稿数:12件 BDZ-L95のオーナーBDZ-L95の満足度4

2009/01/25 19:45(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:8989160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング