『最近の状況教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『最近の状況教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

最近の状況教えてください

2009/01/28 20:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:109件

今日梅田のヨドバシに行って来ました。
なんと値上がりしてるじゃないですか・・・158000円の10%が表示価格
店員さんと交渉して146000円の15%だって。
それとSONYがあのような状況なので
今仕入れ値が上がってるので価格も上がってるとの事
ほんとなのかな??
購買意欲減退で退散・・・
お正月前後に買っとけばと思いながら帰宅しました。

書込番号:9004450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/28 21:21(1年以上前)

毎年正月過ぎは一時的に高くなりますよ。

これが過ぎると決算期前に少しでも多く売る為にまた安くなります。SONYは3月末決算なんで遅くても3月頭頃でしょうか?

書込番号:9004767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/01/29 09:26(1年以上前)

>なんと値上がりしてるじゃないですか・・・

例年の事じゃないですか…。
3月に入ればまた安くなりますよ。

書込番号:9007088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/01/30 19:04(1年以上前)

そんなもんです。

今日、大井町LABIに行きましたが「127,000の10%」とのこと。
X95も「147,000の10%」だそう。

やる気の無い店員さんでしたが。。。
「いつが買い時ですかね?」の問いに「在庫が無くなってしまうかもしれませんので、在庫がある今ですかね。」だって。。。

書込番号:9014096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング