『埼玉県で』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『埼玉県で』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 埼玉県で

2009/02/23 17:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

家の近くのヤマダ電気でいくらまで安くなりますか?と聞いたら、141000だといわれました!
池袋LABIで120000だと言ったのですが、無理ですといわれてしまいました。
やっぱり池袋が一番安いのでしょうか?
今はどのくらいまで下げてくれるのでしょうか?

書込番号:9143108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2009/02/23 18:36(1年以上前)

今日、新座のコジマで\139000が、一声で\129000でしたよ。もう少し安くなりそうな感じでしたが、仕事中だったのでそれ以上の交渉が出来ませんでした。

書込番号:9143293

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2009/02/23 19:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。もう少し値引きできそうかも知れないですね!

書込番号:9143450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2009/02/23 20:41(1年以上前)

tarioさん、こんばんは。

過去スレなんかも参考にしてみてください。
自分も数日前までは諦めモードになってしまってましたが、
[9135990]にあるように、けっこういいところまで下げてもらえました。

埼玉県なら、うちみたいなド田舎よりはかなり望みが持てると思います。
池袋の名前をぶつけたら難しいこともあるかも知れませんから、
自宅からそこそこで行ける家電店を値引き交渉しながらいくつか回って、
その中でもっとも安かったところを引き合いに出したら、
最初のヤマダ電機の反応も違ってくると思いますよ。

書込番号:9143912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/02/23 21:05(1年以上前)

昨日、埼玉県のヤマダで確か105,000位で売ってましたよ。
ポイント差し引き後ですけど・・・。でもなかなか安いと思いますが。

書込番号:9144068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2009/02/24 05:57(1年以上前)

何故埼玉に固執するのでしょうか。
池袋が安いというのがわかっているのなら、池袋まで行けばいいと思います。
埼玉からなら1時間もあれば池袋まで行けるのではないでしょうか。
自分は安売りの情報があれば、1都3県くらいなら飛んで行きます。

書込番号:9146393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング