『本日購入(^^)』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『本日購入(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入(^^)

2009/03/22 20:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:2件

この一ヶ月間随分迷いましたが、
ついに本日購入しました。ヤマダ足立店にて112500円のP20%で
実質価格は90000円です。DIGAのBW750と比較しましたが、
将来的にハンディカムを購入予定である事と、容量で
こちらにしました。自分的には都内を色々と周りましたが、
一番いい条件だったと思います。ちなみにBW750は、
112800円でこれもP20%ついて、90240円でした。
一応ご参考までに。。

書込番号:9288191

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/03/23 01:48(1年以上前)

自分もついに本日購入しました。

ビックカメラ池袋本店にて¥110,000-のP30%で実質¥77,000-です。
(別途5年保障で−P5%されましたが・・)

おとなりのヤマダLABI池袋で交渉するも、¥120,000-のP29%(実質¥85,200)との事。
ビックの値段を出してもこれ以上は無理って言われました。

以前こちらで見たビックカメラ難波店の¥98,000-のP20%(実質¥78,400-)を引き合いに出したのが良かったみたいで、ビックの方は自分の言い値に応じてくれました。
最初は送料¥1,000-は別と言っていたが、無料にしてくれました。
結局、在庫ありで持ち帰りましたが・・。

以上ご報告まで。

書込番号:9290258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/03/23 08:48(1年以上前)

あややさん、いい買い物が出来ましたね。私も大体の所は行ったのですが、結局近場で落ち着きました。

書込番号:9290729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/03/28 22:20(1年以上前)

本日池袋LABIにて購入いたしました。

表示価格は135,000円位?でしたが、先に行ったBicで
こちらの情報を言ったら、価格comの値段で売ったらいつも最低になってしまうし、
その情報も確かかも分かりませんとの事でした。
ポイント分引いて95,000円位になるんだったら、LABIに行かないよと言っても、
結局ポイント引いて97,500円位でした。

確かにそうだろうな〜と思って、
次にLABIに行って、Bicとの話と、価格comの事を
話したら上記金額を提示してくれました。
在庫が無かったので、佐川で送ってくれるとの事でした。(無料!)
非常に満足な買い物でした。
定員さんありがとうございます。

書込番号:9317418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング