『値段こんなものでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『値段こんなものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

値段こんなものでしょうか?

2009/04/11 19:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

スレ主 まあゃさん
クチコミ投稿数:4件

テレビ SONY F1 46インチ \188,000 ポイント20% 5年保障 配送設置付き
ブルーレイ SONY BDZ L95 \119,000 ポイント20% 5年保障
購入を検討しています ヤマダ電機LABI 新橋店ですが 価格はこんなものでしょうか?交渉次第でモット行けるかなぁ〜  この組み合わせで大丈夫かなぁ 教えてください

書込番号:9379851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/14 02:35(1年以上前)

先週末にヤマダ 池袋で購入しましたー

結構交渉したのでお店に悪いので明確にはしませんが、
SONY BDZ L95はもっとイケます!

ヒントとしては、その価格よりも下げられ 尚且つポイントは5年保証付けても5パーセント近くはアップ出来るかと思います。

個人的な意見だと たぶんテレビのほうも交渉の余地が十分あるかと思いますよ

書込番号:9391437

ナイスクチコミ!0


wakwaoさん
クチコミ投稿数:22件

2009/04/14 23:44(1年以上前)

そんな情報、全く無意味です。

書込番号:9395604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/16 14:12(1年以上前)

無意味と感じられるなら 返信する必要があるか不思議ですね 笑
きっぱり 値段が知りたいとの事でしょうか? ぜひ上京でもしてご自分の足で!

さて本題の方ですが、昨日 同僚の買い物にも付いて行きましたら、
交渉の末 11万以下で29%までやってくれました。(保証は付けませんでした。)

ちなみに自分の買い物の時もそうでしたが、
三鷹のジョーシン・でんきち・コジマ/池袋 ビック/新座 ヤマダに行ったので、
その情報を情報を元に強気で交渉しました。

まぁやさんも交渉頑張ってください!

書込番号:9402383

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/04/16 14:29(1年以上前)

>結構交渉したのでお店に悪いので明確にはしませんが

ルールは守りましょう。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:9402437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/04/16 22:15(1年以上前)

>そんな情報、全く無意味です。
ホントそう。

>さて本題の方ですが、昨日 同僚の買い物にも付いて行きましたら、
交渉の末 11万以下で29%までやってくれました。(保証は付けませんでした。)
言っちゃだめですよ。

>お店に悪いので明確にしませんが
でしょ?

書込番号:9404217

ナイスクチコミ!2


スレ主 まあゃさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/17 11:30(1年以上前)

貴重なご意見有り難う御座いました
強気で交渉しに行ってきます

書込番号:9406284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング