『まだ多少は、商品が残っているようです。』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『まだ多少は、商品が残っているようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

まだ多少は、商品が残っているようです。

2009/10/03 17:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:52件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

本日、北関東を拠点とする量販チェーンB電気で、現品・在庫処分をしていました。X100の展示品が13万円。X95は新品で12.9万円とのことでした。僅かの差でしたので、展示品HDD1Tか新品か迷いましたが、無難な新品にしました。これらの商品は、だいぶ現物が無くなりつつあるようですが、まだ地方の量販チェーン店では、95はいくつかあるようでした。100は全店で展示品が3台しかないとのことでした。購入を考えている人は、ちょっと郊外の店に行ってみるのも、ドライブがてら良いかもしれませんよ。

書込番号:10252683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2009/10/03 17:45(1年以上前)

シルキーソアラさんm(_ _)m
どちらの店舗でX100を展示品で見つけたんですか?教えて下さいm(_ _)m今日多摩地方のでんきちで展示品を178000と言われ買えなかったんです…。

書込番号:10252739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

2009/10/03 18:20(1年以上前)

チーですさん
ベイシア電器ひだかモール店です。100も95も現物が展示されていました。100は13.9万円の表示があり、あとは交渉です。かなり良い買い物だと思います。参考になれば幸いです。

書込番号:10252922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/10/03 19:09(1年以上前)

シルキーソアラさん本当に貴重な情報をありがとうございますm(_ _)m
検討したいと思いますm(_ _)m

書込番号:10253161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/10/04 18:03(1年以上前)

シルキーソアラさん本当にありがとうございますm(_ _)m
今日遠かったですがドライブがてらベイシア行ってきました。情報どおりX100の展示品ありまして、価格交渉の末5年保証合わせ132300円にて購入できました。

有益な情報を感謝しています
m(_ _)m

書込番号:10258659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

2009/10/04 19:30(1年以上前)

チーですさん
X100獲得おめでとうございます。とても良い買い物だと思います。
そのお役にに立てて嬉しいです。私はX95ですが、お互い大切に使っていきましょう。

書込番号:10259105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/10/04 21:05(1年以上前)

シルキーソアラさん
大切に使っていきましょう
ありがとうございました
m(_ _)m

書込番号:10259614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング