『買いました』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/01/07 15:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 湘南男さん
クチコミ投稿数:4件

S店で展示処分でしたが69800円でした、思わず衝動買いしてしまいました

書込番号:10746937

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/07 16:18(1年以上前)

どこで買ったのか隠すようなら、特価情報ではなくただの購入自慢です。

書込番号:10747052

ナイスクチコミ!5


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/01/07 19:51(1年以上前)

これは何情報ですか?
アイコンが「特」になってますけど。

書込番号:10747906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/07 20:07(1年以上前)

>S店

新栄電機ですか?(古

書込番号:10747982

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/01/07 20:20(1年以上前)

セキド?

書込番号:10748054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2010/01/07 22:19(1年以上前)

そもそも展示処分品ならもう在庫ない可能性が高いわけで、
ただの自慢スレ確定ですね。

何の役にも立たない。

書込番号:10748729

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/01/08 01:14(1年以上前)

やっぱり,最強ソフマップということで(^^)

書込番号:10749794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/08 07:28(1年以上前)

じゃ私も。
去年11月にI店で6万円で買いました(^o^)
思わず衝動買いしちゃいました(笑)

書込番号:10750259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/01/08 18:06(1年以上前)

>69800円

今更 展示品(長期保証無し?)で その程度の値段でX95自慢されてもねえ〜
(TS2でおまチャプターつかね〜し)。ちょっとも羨ましくも無いな。

書込番号:10752128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/01/10 22:35(1年以上前)

(TS2でおまチャプターつかね〜し)。ちょっとも羨ましくも無いな

これってどの機種との比較ですか?まさかRXシリーズじゃあないですよね?

書込番号:10763987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング