『ヨドバシ横浜』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『ヨドバシ横浜』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ横浜

2008/12/09 23:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 freedom_k2さん
クチコミ投稿数:2件

9日〜14日までの特価セールで表示価格が
\139,800(ポイント20%)でしたので
思わず買っちゃいました!!

そしたら会計でもたもた待たされてここから
2千円引きにしますと言われ・・・

\137,800になった!

実質\110,240笑 最安値かな!?

配送料まで浮いちゃいました〜

よかったよかったー

書込番号:8760286

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:403件

2008/12/10 00:03(1年以上前)

1ヶ月前なら間違いなく最安値でした。


今は9万円代半ばが最安値かと

書込番号:8760383

ナイスクチコミ!1


スレ主 freedom_k2さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/10 00:24(1年以上前)

そうなんですね。。。

でも地元ぢゃこんなもんなので

満足です!!

書込番号:8760509

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/10 22:13(1年以上前)

ヨドは保証がちょっとねぇ・・・・
(保証気にしない人は関係ないけどネ)

書込番号:8764282

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2008/12/29 18:29(1年以上前)

ノジマとかもよくないですよね。

書込番号:8856768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング