『大阪神戸の値段を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『大阪神戸の値段を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

大阪神戸の値段を教えて下さい

2008/12/13 18:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:18件

大阪神戸の値段 最近購入された方教えて下さい
よろしくお願いします
ヨ◎バシ梅田 148,000円 20% 高いので

書込番号:8778019

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:403件

2008/12/13 18:56(1年以上前)

意味のない伏せ字をやめれば、教えてくれる人 いるかも

書込番号:8778063

ナイスクチコミ!1


out2299さん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/13 20:53(1年以上前)

本日購入を決意し、なんばのLABI、BIC、ジョーシン、阪急三番街のジョーシンで価格交渉
してきました。
まずは梅田のジョーシンから。115,000円のpt10%で実質103,500円。ここはあんまりねばらず。
次に日本橋のジョーシン。話ならず。ちょっと待ってください、と値段調整しに行ったと
思ったら結局値札のまま。パナを推していたので値引き交渉できるかと思ったのですが、安いのほしけりゃ730のほうでも十分ですよ的な言い様。
次にLABI。これまでジョーシン2件での提示がいい金額ではなかったが、ちょっと売値融通できそうなマネジャー的な人が提示したのは134,000円の29%pt。実質95,140円。ただしこの場限りの値段です、他店ではこれ以下は出ません、この話終わったらこの値段もちゃらですと言い切られたのでかなり迷ったものの、肝心のBICに行ってなかったのでやめ。店員の印象は他の人のいうほどに悪くはありませんでした。
最後にBIC。値札は141,200円の20%pt。一声で119,800円の20%。LABIの値段伝えると126,000円の25%ptを提示。もうちょっと安くならないかというと126,000円を125,000円。これでいっぱいです、とのこと。
結局、MAOZIというところで帽子買って帰りました。みなさんの交渉術が聞きたいです〜。

書込番号:8778671

ナイスクチコミ!0


out2299さん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/13 21:00(1年以上前)


これは大変失礼いたしました。パナのDMR-BW830のカテと誤認しておりました。
全てはパナのDMR-BW830についてのことです。X95とは無関係な無駄レスです。

書込番号:8778713

ナイスクチコミ!0


jun-sky01さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/14 12:31(1年以上前)

金曜日の夜の情報ですが、

日本橋のBICで一声出たのは\139,800-のP20%で、難波LABI1では\143,500-(だったかな)のP23%で、ポイントを考慮に入れた金額はLABI1の方が安かったです。
ヨドバシカメラは、広告に掲載されている関係か\147,200-のP20%から値引きはしてくれませんね。

書込番号:8781979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング