『お世話になります。』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『お世話になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

お世話になります。

2009/02/15 22:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

地元のヤマダ電機で価格確認をしたところ、185,000円の10%のポイントでした。
価格.comの値段に魅力に感じます。
ただ、長期保障などがあれば幸いなのですが、そこが危惧する点です。
お勧めの販売店などあればご教授ねがいたいのですがよろしくお願いします。

書込番号:9101749

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/02/15 22:56(1年以上前)

地域を書かないと。

先日148000円P28%(だったかな)がヤマダ系列のLABI品川大井町で出ています。
パナの新機種の関係からか、最近の店頭価格は高めです。

おすすめとなると、あとはLABI池袋、LABI渋谷辺りです。あと、BICもです。

書込番号:9101794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2009/02/15 23:06(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょ さん早速のご返事ありがとうございます。
当方、和歌山県になります。地方のせいか値段はかなり高く設定されているみたいです。

書込番号:9101872

ナイスクチコミ!0


wakwaoさん
クチコミ投稿数:22件

2009/02/16 00:04(1年以上前)

今ヤマダのネットでは、139800円のポイント20%ですが.

書込番号:9102331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

2009/02/16 08:31(1年以上前)

2月11日に池袋、ヤマダ電機で14万29%カードで購入。メディアは付きませんでしたが、機器と一緒にメディアを購入すると、メディアの表示価格より10%引きでしたのでメディアも購入。店員もとても良い人でした。

書込番号:9103341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15309件Goodアンサー獲得:908件

2009/02/16 09:11(1年以上前)

>価格.comの値段に魅力に感じます。
>ただ、長期保障などがあれば幸いなのですが、そこが危惧する点です。

通販でも長期保証は店によってはあります。
店の売り場に入って確認できますよ。
最安値の店から順に調べていけばいいでしょう。

書込番号:9103433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/02/16 15:52(1年以上前)

>価格.comの値段に魅力
>長期保障などがあれば幸い

大阪ボンバー、PCボンバー・・・3年保証
MediaLabo、OutletPlaza・・・5年保証

書込番号:9104656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2009/02/16 20:44(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
ヤマダ電機のWEBも検討したのですが、5年保障にならず1年保障ということでした。
WEB内での5年保障のあるところをさがしてみます。
WEBでの5年保障で注意するような点はありますか?ご教授願います。

書込番号:9105919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15309件Goodアンサー獲得:908件

2009/02/17 08:32(1年以上前)

>WEBでの5年保障で注意するような点はありますか?

別にありません。
ただスレ主さんの「WEB」は量販店のネット通販を想定
されてるようですが、私やハヤシもあるでヨ!さん
の言う通販はもっと規模の小さいところです。
価格も量販店のネット通販は大して期待できませんし。
保証費用も量販店通販は5%ですが、小規模通販は一律
¥5,250とかです。

書込番号:9108534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング