『価格情報お願いします。』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『価格情報お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

価格情報お願いします。

2009/03/01 14:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

こんにちは。

X95が欲しくて、金曜オープンした青葉店に今日の午前中行って交渉してきました。ヤマダWEBの方が安いと言ったら、138,000円でポイント10%が一杯だと言われました。

その後、この板の情報を元にLABI池袋と大井の話しを出したら、店員もポイント引いて実質10万円割れを認めたものの、「今は池袋は15万台で出てますね・・・夕方のタイムセール等で池袋がやったら、青葉店でも近い値段を出しますが・・・お客さんがその時いれば・・・」と。

やはり、池袋や大井でもタイムセール時ではないと、安い値段で購入出来ないのでしょうか?
タイムセールって毎日やるのでしょうか?また、何時ぐらいにやるんでしょうか?

その時、青葉店に行って交渉してみたいと思っております。

情報ありましたら、ヨロシクお願いします。

書込番号:9174675

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件

2009/03/01 14:20(1年以上前)

すいません。

青葉店とはヤマダの青葉店です。

書込番号:9174690

ナイスクチコミ!1


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/03 11:30(1年以上前)

とりあえず、青葉店って普通のヤマダですよね?

LABIじゃないと特価は出ないでしょう?



ビック池袋とLABI池袋が価格破壊の最先端だと思います。

ちなみに同じビックでも有楽町は追従してこないのでしょうか?

書込番号:9184488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2009/03/03 11:52(1年以上前)

青葉台は横浜の青葉台でしょうか?


ちなみに家の最寄のLABI大井町は、毎日タイムセールです。

最近はパナ850や750を前面に出しています…。

土日なら15時〜 とか17時〜とか、平日なら17時か18時〜 という感じですが、必ずこの時間というのはわかりません。


ただ、タイムセール時間じゃなくても、価格を合わせさせるのはたやすいでしょう。


何より安くが望みなら、青葉台よりは、電車賃と時間を使っても、池袋への遠征をオススメします。


売上高、売上数量が命題のLABIと、利益確保の郊外店では、ヤマダの戦略上、タイミングが合わなければ安くは売らないかも知れません。


青葉台はコジマか何かが246沿いで対峙してたような…勘違いでしたら失礼ですが、競合との競り合いにするか ですね。


それと、全くの先入観ですが、青葉台付近はどちらかと言えば、富裕層だと思うので、極端な安値販売はしないかもです。

書込番号:9184578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/03/03 22:57(1年以上前)

chaobooさん、安物買いの・・・・さん、返信有難うございます。

青葉台は普通のヤ○ダです。246を挟んで、目の前にコ○マがある所が最近オープンしました。
青葉台には246沿いに2店ヤ○ダがあって、車で5〜10分ぐらいの所にあります。
どうして、こんなに近くに建てたのか謎ですが、コ○マ潰しでしょうか・・・?

やはり池袋遠征した方が安く手に入りそうですね・・・もしくは大井町ですね。

知識がなくて申し訳ありませんが、教えて下さい。タイムセールの時は、店が指定した商品のみ安くなるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:9187809

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/03 23:06(1年以上前)

スレ主さん、何で急に伏せ字なんですか?(笑)

LABI品川大井町に限りませんが、タイムセールと関係なく交渉は可能です。多少は、セール時の方が有利ですが、明らかに他店の金額が明確になれば、ある程度見てくれます。
ただ、店員次第の処もありますので、粘っても無駄骨になる場合があります。

一旦その場を離れ、くるっと館内を一周して戻り、別の店員に聞くのも手です。

書込番号:9187884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/03/04 00:46(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、返信有難うございます。

最初から伏字で投稿してたと勘違いして、書いてしまいました。すいません。^^

他店の価格で交渉ですね、するとやはり池袋辺りが交渉しやすそうですね。

大井町だとLABIしか思いあたらないので・・・

情報、有難うございました。

書込番号:9188578

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/04 01:19(1年以上前)

LABI品川大井町だけで見れば近隣にあるのは、規模縮小のLAOXくらいで対抗の量販店はないです。ただ、結構池袋の価格に合わせてくれたり、川崎ヨドやBIC、有楽町BICとも対抗はしてくれます。

まぁ、交渉しやすいのはお隣さんになっている池袋ではあります。
あと、渋谷も良いかも知れません。

自分は結構直球勝負なんで、(笑)

書込番号:9188758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/03/04 12:46(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、有難うございます。

LABI渋谷の情報はあまり聞かないですよね・・・なので、あまり安くならないかと思っていました。

渋谷にはビック、さくらやもありますよね。池袋に近い値段は出るのでしょうか?

書込番号:9190341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング