『神奈川で購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『神奈川で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

神奈川で購入しました

2009/03/17 01:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:15件

ビックカメラで138,000円+P29%で購入しました。

横浜周辺のビック、ヨドバシ、ケーズ、コジマ、ヤマダでX95とTVの40X1と42Z7000の価格が池袋の価格に近ければ購入したしと調べてました。

先週、横浜のヤマダで42Z7000だけは安かったので買いましたが、X95は対抗出来ないととの事で諦めてました。

本日のビックに行ったところ、表示価格143,800円+P20%でした。
平日ですいていたので、ビック店員に価格交渉をしました。
池袋価格の138,000円+P29%になりませんかと、お願いしたところ、奥に行き数分後に戻ってきて、今即決ならこの価格でOKとの事。

OKが出ると思ってなかったのでビックリしました。
あまり価格差(池袋と神奈川)があると対抗出来ない=交渉すら出来ないと思い、136,000+30%では交渉しませんでした。

ケーブルなどのおまけをお願いしましたが、駄目でした。
P29%を30%にして欲しいとお願いしましたがこちらも駄目でした。
この店舗でポイント29%は通常はしていないと言ってました。

5年保証を付けたのでP−5%で加入しました。
在庫があったので持ち帰りましたが、結構重たくて疲れました。

ここの情報提供者に感謝いたします。

書込番号:9258265

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/17 08:52(1年以上前)

購入おめでございます!

横浜で実質10万以下だと安いですね!
期末に向けて、池袋以外でも利益より売上重視で販売し始めましたのでしょうかね。

交渉しだいでは、池袋以外でも、実質10万きりが可能なのですね!

皆さん期末にかけて頑張って下さい!

書込番号:9258933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2009/03/17 12:05(1年以上前)

購入おめでとうございます。

横浜で138,000円の29%は安いですね・・・

自分の近所のヤマダは158,000円の28%だったんですが、一昨日行ったら、148,000円の25%、値段下げてポイントも下げちゃってるんで・・・実質価格はあまり変わっていませんでした。

おそらくその価格は、横浜近辺で出る事はまずないと思いますので、やはり池袋に行くしかないかな・・・今週の3連休は、池袋がどんな値段が出るか・・・チョット期待です。

書込番号:9259505

ナイスクチコミ!1


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/17 21:40(1年以上前)

去年ヤマダは、3/21にポイント1.5倍セールを行いました。

今年もやってくれないかな?

そうすると、今5万円あるポイントが7.5万円分になるのですが、、、

書込番号:9261969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング