『cell搭載モデル』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『cell搭載モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

cell搭載モデル

2009/06/02 19:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 花福さん
クチコミ投稿数:125件

年末の新製品はcell搭載モデルであるといいんですが。
期待してます、ソニーさん。

書込番号:9641565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/03 00:38(1年以上前)

Cellの生産工場を東芝に売却したし、どうですかね?

最近のソニーはハイスペック高価格の製品が極端に少ないですから。

書込番号:9643374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/03 06:42(1年以上前)

あゆぞーさん。

>最近のソニーはハイスペック高価格の製品が極端に少ないですから。

全く同感、テレビもビデオもスペックを落とした「廉価版」のオンパレード。本当に良い物を出してくれよ、ソニーさん!

…横から失礼致しました。


書込番号:9643979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/06/03 08:52(1年以上前)

>年末の新製品

NECの新型チップ搭載で落ち着くのでは?
レコーダー統括の長が反対してるようですし、CELL。
どのみちECOではないから現在の風潮では載せるのは
難しいでしょう。
低消費型CELLはまずプレーヤー搭載ではなかったかな?
しかしながらCELLでも載せないとこのまま低空飛行の
ままではあるでしょうね。

書込番号:9644247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/08 23:50(1年以上前)

まことに残念ですが、良い物を出しても売れない時代です。
パイオニアの失敗に学ばないと。

書込番号:9671959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/06/16 05:21(1年以上前)

日本経済のためにもいいものが売れたほうがいいんでしょうが
不景気のせいでしょうかねぇ。
どんどん技術革新してほしいものですが。
それが本来の日本のものづくりなはずなんですがね。
なんでも安かろう悪かろうじゃいけないと思います。

秋モデルはより安くなって高性能なモデルが出ることに期待したいです。
(起動速く、編集がよりよくなっていると嬉しい^_^;)

書込番号:9706421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング