『転送に関して』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X100

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/1TB)。市場想定価格は280,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-X100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

BDZ-X100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

『転送に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X100」のクチコミ掲示板に
BDZ-X100を新規書き込みBDZ-X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

転送に関して

2009/09/03 23:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X100

クチコミ投稿数:5件

購入を考えていますがBDZ-X100か新発売のBDZ-RX100か迷っています。
ワンタッチ転送は1時間番組なら約2分で転送とありますが、おでかけあかえり転送は1時間番組どの位の時間がかかるのでしょうか?
BDZ-X100のCREASとDRC-MFV3と BDZ-RX100のCREAS2とでは映像的にはどちらがより綺麗に映像が観られるのでしょうか。
まだ、発売前ですが皆さんいかがでしょうか?

書込番号:10095784

ナイスクチコミ!0


返信する
kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:58件

2009/09/04 11:12(1年以上前)

ワンタッチ転送とお出かけ転送はやってることは同じですよ。
つまり転送時間も同じ。

書込番号:10097743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2009/09/04 19:50(1年以上前)

映像的には、CREAS+DRC-MFv3ノイズの少なさ等
でX100に軍配ではないですか?X95、X100の後継は、
CREAS2+CREAS2Plus+DRC-MFv3のEX200です。
今、X95使っていますが、T、L、AのCREASのみ
積んだ機種よりDRC-MFv3の効果で映像がよりクリアで
はっきりしていますよ。

書込番号:10099620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2009/09/04 20:06(1年以上前)

  Wおまかせチャプター、アクトビラ、メモリースロット
   、スカパーHD録画、8倍ハイビジョンダビング、
   ワンタッチカメラ取り込みボタン等がRX100に
   標準です。

書込番号:10099694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/07 13:52(1年以上前)

やはり映像的には旧型のX100の方が綺麗で 映像以外の部分では新型のRX100の方が多少改良されて使いやすくなっているということですね!。
この価格.comでの最安値をみてもX100が152000に対して RX100が147000と発売前にもかかわらず新型なのに安いという事はやはり映像の差なのでしょうか?

私の場合はTV録画がメインの使用なので映像が綺麗な方が適しているのでしょうね。
みなさんありがとうございました。

書込番号:10114594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/09/07 14:01(1年以上前)

>この価格.comでの最安値をみてもX100が152000に対して RX100が147000と発売前にも
>かかわらず新型なのに安いという事はやはり映像の差なのでしょうか?

コストの差でしょ。

ちなみにX100買うならAVACで¥128,000で売ってますよ(限定3台)。
土曜日に届いたAVACインフォメーションに載ってました。

書込番号:10114620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/17 18:05(1年以上前)

悩んだ末にBDZ-X100を購入しました。
RX-100と比較は出来ませんが、画像が綺麗で満足です。
価格も14万台で納得という感じです。

書込番号:10168560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年稼働しました。 1 2021/07/16 12:07:16
動画再生とルームリンク 0 2012/01/04 23:16:55
後世代のEX200シリーズの無償修理に関連して同類の不具合は? 2 2011/11/21 23:04:22
リモコン 24 2016/10/10 2:31:48
Xperia arcとの接続について 4 2011/05/24 12:44:23
VLC+RDLNAの合わせワザで・・ 5 2011/05/13 18:44:19
リモコン 7 2011/03/20 18:57:21
X100とiPhone3GSの接続について 2 2010/12/31 9:55:45
レッドゾーンはどこから 8 2010/11/11 16:54:48
x-Pict Story HDについて 2 2010/12/07 14:03:21

「SONY > BDZ-X100」のクチコミを見る(全 1214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X100
SONY

BDZ-X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X100をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング