『全て削除』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB RD-XS53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS53の価格比較
  • RD-XS53のスペック・仕様
  • RD-XS53のレビュー
  • RD-XS53のクチコミ
  • RD-XS53の画像・動画
  • RD-XS53のピックアップリスト
  • RD-XS53のオークション

RD-XS53東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 1日

  • RD-XS53の価格比較
  • RD-XS53のスペック・仕様
  • RD-XS53のレビュー
  • RD-XS53のクチコミ
  • RD-XS53の画像・動画
  • RD-XS53のピックアップリスト
  • RD-XS53のオークション

『全て削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS53」のクチコミ掲示板に
RD-XS53を新規書き込みRD-XS53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

全て削除

2007/06/01 21:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS53

オリジナルをゴミ箱に入れていたのですが間違えて全て削除してしまいました
内容を元に戻す方法があれば教えて欲しい

書込番号:6393604

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/06/01 21:34(1年以上前)

ゴミ箱を空にしたら 元に戻す方法はないでしょう

書込番号:6393620

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2007/06/01 21:53(1年以上前)

よくある質問ですが、無理ですね。

パソコンで削除ファィルを復活させるソフトを
使うようなわけにはいきません。

書込番号:6393723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/01 22:24(1年以上前)

自分自身のミスなら諦めもしやすいよね。

レコーダーの不具合でHDDの録画内容が逝っちゃう事も有るだから。

書込番号:6393842

ナイスクチコミ!1


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2007/06/02 11:44(1年以上前)

51です。
 全くできない訳では無いようです....。
 
(1) 目から火が出るほどの高額を覚悟して専門業者に依頼するかするか?

(2) 1886630の書き込みを参考に、とてつもない時間がかかることを覚悟してがんばるか?

  です....すでに、新たに録画されていたら絶望的と思いますが.....いずれも、現実的ではないですね...。

書込番号:6395470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > RD-XS53」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS53
東芝

RD-XS53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 1日

RD-XS53をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング