このページのスレッド一覧(全18スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 7 | 2 | 2010年4月19日 20:50 | |
| 2 | 0 | 2008年6月20日 01:27 | |
| 4 | 3 | 2008年1月5日 16:57 | |
| 0 | 5 | 2006年12月12日 19:00 | |
| 8 | 27 | 2006年12月7日 14:05 | |
| 0 | 5 | 2006年10月2日 21:31 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X6
17日の朝起きたらX6の電源ボタンのランプが消えていた。
録画予約をしているはずなので通常はついているはず!
電源ボタンを押す → 反応なし
電源を引っこ抜いて再度差す → おー起動したか〜
ファンが回り、電源ボタンランプ赤 → しか〜し、数秒で静まりかえる。
え〜うっそー!HDDの中には、映画がいっぱいなのにー
電源を引っこ抜いて再度差す を繰り返すが好転せず。
しかたないな〜BDのちゃんとしたのがでたら買おうと思って
いたのに〜 ( > <)>
しか〜しそこであきらめない。
とりあえずドライバーを片手に天板をはずし、むき出しにしてから再度挑戦!
電源差す → ファンが回る → HDDに手を当ててチェック
チェンと回っている(2台とも)。異音なし。何が悪いんじゃ-ボケ-
再度チャレンジ → ファンが回る → HDD回ってる → DVD-ROMを
チェックしてる → 電源OFF
電源基盤かー。電気の容量が足らないのかな-。
DVD-ROMの電源を抜いて再度チェック。動いてるがアラーム5回。
(なんのエラー?)
DVDがつながってないと軌道しないのか。と、以前使ってたDVDに換装開始。
DVD換装終了。
電源差す → ファンが回る → 無事起動ーーー拍手喝采!!!
おそるおそる見るナビボタンを押す → おーチェンと見れるではないか!!!
何が悪いんじゃ-ボケ-(2回目)
しか〜し、このDVD既に不良品。再生も出来ない。
もしかして〜なんかわからんがなんかがおかしかったのかもー。
DVDをもとの物に戻す。換装開始。
DVD換装終了。
電源差す → ファンが回る → 電源ボタン押す → 無事起動ー拍手!
何が悪かったのかわからなにが元に戻りました。
電源つかなくてももう一度内部配線をチェックしましょう。
こんな経験皆様あります〜
3点
内部配線の指し直しや清掃で、状況良くなることは古いレコでも自作PCでも経験してます。
最近の機種では長期保証入っているので、筐体空けるの控えるようになりました(笑)。
書込番号:11254099
3点
ここで何回か書いたのですが、
RD-2000とDMR-E10が動作しなくなったときに、
抜き差しできるコネクタすべてを何回か抜き差ししたら復帰しました。
接点が酸化して接触不良を起こしたんでしょうね。
そういえば、PS3のHDMIの接触が悪く最初からノイズが出ていました。
HDMIを何回か抜き差しすると一時的に直るのですが、すぐにだめになりました。
4,5回そうなって、頭にきて、かなり抜き差しをしつこくやったら直ってしまいました。
最新のPS3って安くするためにHDMIのコネクタも安物にしたのかもしれません。
書込番号:11254848
1点
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X6
何回かこのメッセージから再生できないファイルがあり、なんとか復旧できないものか
いろいろ試していたところ、運よく見れるようになりましたので報告させて頂きます。
手順としてはライブラリ情報を全て削除→設定を出荷時に戻す。
何度かまた元に戻って見れなくなったりしたのですが設定の初期化で乗り切りました。
ダメにならないうちに退避中です。同じ症状の人、ダメ元でお試しください。
2点
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X6
数ヶ月前からドライブが故障していたのですが、
年末年始にHDDの使用率が心配になり、
HDDからDVD−RAMにダビングしようと交換しました。
以前、RD−XS53でも同様の交換の経験があったので、
1時間程度で交換完了しました。
ドライブ交換するには、ドライブ左右のHDD2個が邪魔になり、
一旦取り外す必要があるのですが、(配線は付けたままで可)
この工程を省ける工具があれば、20分程度で済む作業ではないでしょうか。
換装後はボタンのダブルクリックも必要なく快適に使用できています。
実はこの機械、購入3ヶ月後にもドライブが故障して、
サービスセンターの持ち込んで修理しました。
それ以来「腫れ物に触るよう」にDVD−RAM・Rの
メーカーを気にしたり、ドライブを使う頻度を減らしたりしてきましたが、
今後はその必要もなさそうです。
以上、報告まででした。
4点
hinonoi様
私のX6も年末からDVDドライブが不調で全く読めなくなりました。
本当は、DVR-ABM16Gへの交換をしたいのですが、最近入手が困難になっており、DVR-AM16CVに交換を検討しています。しかし、過去の書き込みには、交換後もすべて問題無しではなく、何らかの問題もあるようですが、交換後何か不都合がございますでしょうか?
私は、DVD-RAMは使いませんが、DVD−RDLは使うこともあります。
DVD−RDLの使用等は問題ないのでしょうか?
書込番号:7200576
0点
グランドベガ万歳様
その後、DVD-RAMだけですが20枚弱、コピー・移動しましたが、
特に問題なく動作しています。
ちなみにソフトウェアバージョンは「09/AD0J」です。
DVD-RDLは1枚も持っていないので確認できません。
RD-X6でダビングした映画を車内のポータブルDVDプレイヤー(DVD-RDL非対応)で
見ることが多いので、DVD-RDLを使うことはありません。
以上、回答になっていませんが・・・
書込番号:7204017
0点
hinonoi様
昨日、私もDVR-AM16CVに交換しました。
今のところ再生も書き込みも問題なしです。
読めないディスクは、他の2台のPCでも読めなかったものが多いので、これらはディスクの問題と思います。それもごく最近VRモードで記録したものがNGでしたが、交換前のSW−9574に問題があったかもしれません。
hinonoi様の書き込みで決心することができました。ありがとうございました。
ちなみに私のところのファームのバージョンも、09/MA25から交換後09/AD0Jになりました。
交換直後にコンセントを入れた後電源SWが赤点灯から緑点灯になかなか変わらず少しあせりましたが、しばらくするとONにできました。ハードが変わったので何かの処理を行ってい他のかもしれません。
ではまた。
書込番号:7207185
0点
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X6
東芝ショップで再調整品を65000円(多分、64kだったかも)で購入しました。
返品出来ないよ、と書いてあってちょっとびくびくものでしたが(笑)、無事地上アナ・デジ、BS・CS110と録画出来ました。
番組表はiNETで取っています。たまにデータをダウンロードしていますが、まあ我慢出来る範囲ですね。ただ、以前使っていたPanaのデジタルチューナーと比べると、番組表の「日付単位の送り」が出来ないのが辛いです。「4日先の番組」を4時間単位で送っていくって、かなり辛気くさいです(^_^;これもあって、予約はほとんどすべてネットDEナビからiEPGで送っています。
RD-X3も持っていますが、見るナビでの操作は圧倒的にX6の方が速いですね。これなら録画数が増えても快適に使えそうです。フォルダ別の分類やゴミ箱など、X3から大幅に改良されているのが判りました。
しかしリモコンはあまり使いやすいとは言えないですね。もう少し使用頻度に合わせて配置して欲しい物です。なんで蓋無くしちゃったんだろうか。
それとネットDEナビの動作が妙にもっさりしています。画像キャッシュ処理が上手く出来ていないようで、何か画面を開く度にGIF画像をダウンロードしてますね(IE6+JAVA1.5で確認)。
あとネットDEナビはIE7では利用できないのですが、これが自力で調べるまで判らないのも駄目。起動時にバージョンチェックして、「IEのVerがxxなので使えません」と一言表示させるだけでも随分助かるのに(>_<)。
多機能高機能で良く出来た機種だと思いますが、やはり使う人を選ぶかも知れません。うちの母親にこれを買え、とはよー言いません(笑)
0点
お!運がいいですねぇ
そうなかなぁ
>なんで蓋無くしちゃったんだろうか。
松下の場合 肝心なボタンが蓋の中に
あったりして最悪な酷評になってます
自分はこの東芝のリモコンはX6が初めてですが
(とはいえTVやBSデジタルチューナーでなじんでるので
そうでもないのかも)
かなり使いやすいリモコンに入りますね
直感でこれが出来るってのは
DMR-EX100/300以降の
松下の糞リモコンにはない良さです.
書込番号:5746025
0点
>番組表の「日付単位の送り」が出来ないのが辛いです。
番組ナビで番組表を表示させた状態でクイックメニューボタンを押すと「日時指定ジャンプ」メニューが有り、これで指定の日時へ移動出来ます。
>見るナビでの操作は圧倒的にX6の方が速いですね。
X3と比較するとそうですが、これでもX5等のアナログ機より動作は遅くなっています。
書込番号:5746361
0点
>>K’sFXさん
慣れも大きいかも知れませんが。
「終了」とか「TS/VR切り替え」等の頻用するボタンがセンターからえっらい遠いところにあって押しにくいこと。
チャンネル指定はシフトキーを「押しながら」数字キーを押すとか、とにかく片手で使えないボタンが多いこと。
この辺りが使いづらいという印象になってます。
>>jimmy88さん
>>番組ナビで番組表を表示させた状態でクイックメニューボタンを押すと「日時指定ジャンプ」メニューが有り
おおお!やはり困ったときのクイックメニューですね。ありがとうございます。
デジタル放送を録画すると、X3では画面アイコンの読み込みが著しく遅くなるのですが、X6はそれがかなりマシになっています。
アイコンを表示しなければさらにきびきびした動作になりますね。これなら文句なしです。
書込番号:5746585
0点
なるほどチャンネルはダイレクトできないから面倒は面倒ですね
でも連打ですぐに反応するから
さほど問題ないなぁ
あとTS/VRに関しては
自分はTS専用機で使ってると言う
ある意味ストイックな使い方と言うか
特化した使い方してるので使わないんですよね(笑)
ゆえにHDDの割り振りもTS100%などという
殆ど誰もやらないだろな使い方です
書込番号:5747053
0点
>番組表の「日付単位の送り」が出来ないのが辛いです。
私はモードキーを押して、
チャンネル別一覧に切り替えてます。
ついでに、
日時を変えるとそのままの日時なので、
再度番組表を表示した時に、今どの日時か解りにくいですが、
チャンネル別一覧で表示すると日時がわかりやすいです。
モードキーで行ったり来たりして日にちを飛ばすこともやってます。
書込番号:5749371
0点
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X6
AM9:00に配送されてきました
説明書読まずに設置(笑)
難なく設置
操作感も一般的に言われるほどでもなく
こんなもんだろ程度 まずまず
初期不良もなさげで
当たり品かなと
しかし(笑)
実験的に予約したら
1分頭欠けで開始(おいおい)
(ノ∀`) アチャー
(まあ様子見ですな)
続く
かも
1点
厳密にやると1分だと頭切れ数秒になるので2分早めに録画開始
(しっかし こういうのはパナでは起きないんだがw)
まあ買って早々予備機扱いだから問題ないけど
HDDがたっぷりあるので録画しておいてDVD用のソースに使うって方法もあるので○ですね
地デジチューナーの質が良いので
単体で出してくれんかなぁ・・・・・.
書込番号:5675270
0点
うちでは時計のズレはなく、頭切れもありません。
時計の時刻は正確ですか?
ジャストクロックはデジタルになってると思いますが、電源を切ってDEPGT完了後でもずれたままなのでしょうか?
書込番号:5675337
0点
したっけさん
どもども ちょいズレてましたね
しかしデジタルで合わないって
どういう仕様なんだw 面白いw
パナだとこれでもかって言うくらい未調整でしたので
これでまた様子見てみます
書込番号:5675457
0点
う〜む!K’sFXさんは既にRDに両足ドップリ浸かっていらっしゃるようだw
書込番号:5675529
1点
K’sFXさんってX6がRD初購入ですか?今までの書き込みで何と無くパナとパイ機を使っているのはわかっていたけど?
それとここから話それますが,
今月号のAVレビュ-オリも買いました,んで例の記事見たけど
さすがに掟破りの必殺技については書いてなかったね
(当たり前!!)それが使えるようになればかなり完璧に近いマシン
ですな,家はHDMI所かS端子しか使えないボロテレビなだけに
これを買うようになるのはいつの事やら(その時にはもう新型が
出てたりして)それと昨日まで92D購入するか悩みに
悩んでいたんですが92D買う事に決めました,とは言っても
はなっからX5のサブで千葉テレアニメ録る事にしか使わない
上にチャンスがあれば多分来年出るであろう93/73D(仮称)と
交換するためにあえて買うと言う暴挙にでただけなんです
けどね(汗..)そう言えばこれからX6を買おうって人がいるけど
どうやって買うのかしら,K’sFXさん並の奇跡でも起こらない
限り長期保証付きで買うなんて多分無理だろ〜な(ってその前にオリが買えてるつーの)
書込番号:5675570
0点
>既にRDに両足ドップリ
ドキッ(笑)
リモコンのボタンもこれでも少ないよなと感じたり
ワンボタンで一発操作ってのは使いやすい
蓋の開閉しないぶん時間が無駄にならないし
いい加減パナもボタンを減らすから使いやすいって
脳内妄想仕様はやめるべきだと
本当に簡単にしたいならRD-E300のようなリモコンにすべきでしょう
それでもボタンが多いと発狂しちゃう人もいるんだし(笑)
書込番号:5675879
0点
ご購入おめでとうございます。
最新ファームにしたら番組表のレスも30パーセント位速くなった気がするし、
サムネイル表示は比較んならないくらい高速になりましたよ!すげー嬉しい!
> リモコンのボタンもこれでも少ないよなと感じたり
ワンボタンで一発操作ってのは使いやすい
取説見ないで設置するあたり、もともと東芝機向きだったんすよ。
でも600GBで油断して整理整頓に手を抜くと、あっという間に500タイトル超え〜
書込番号:5676671
0点
今日現在、未だに説明書読まずにラクラク操作中
世間で言うほど難しい機種とは思えないんだが・・・・・.
書込番号:5677151
0点
K’sFXさん
どうやらRDに対して隠されていた才能が開花されたようですなw
書込番号:5679299
1点
なんだか秘密結社のイニシエーションみたいですねぇ。
おめでとう、我々は君のことを心から歓迎する、みたいな。
中には、資格のない準構成員も紛れ込んでいるようですが(笑)
書込番号:5679402
1点
>なんだか秘密結社のイニシエーションみたいですねぇ。
今日現在、東芝製品でなければならないという偏狭な人間は9272以後はいないですよ。
少なくともカカクコムには。
儀礼に感じるのは、パナ&パイの人が一年も前の機種を選択されたっていう事実が
買い控えしてる人に与えるインパクトを歓迎してのこと。
X6じゃなくてE300とかだったら違った反応だったと思いますよ。私以外の方も。
確かに、いまさら92Dじゃなくてもいいのに・・・て感はありますよ。
書込番号:5679686
0点
>パナ&パイの人が一年も前の機種を選択されたっていう事実が
買い控えしてる人に与えるインパクトを歓迎してのこと。
X6じゃなくてE300とかだったら違った反応だったと思いますよ。私以外の方も。
どうも根本的に理解されてないようなので
全てはDMR−BW200の為です.
だからi-link移動ができないXD92などは候補から外れます
ましてやi-linkのない機種など最初から眼中にありませんよ(笑)
書込番号:5683588
0点
(だからi-link移動ができないXD92などは候補から外れます
ましてやi-linkのない機種など最初から眼中にありませんよ(笑)
これ見て思ったんだけど,このサイトのスペック表に今だに
Iリンク端子の有無が書かれてい無いんだよね〜(Iリンク端子が
付いて当たり前のシャープ機ですら今だに書いてない)今度サイトに
意見文出そうかしら。
書込番号:5683626
0点
>だからi-link移動ができないXD92などは候補から外れます
XD92Dはi.LINK付いていますよ。XD72は無いけど。
書込番号:5683792
0点
>どうも根本的に理解されてないようなので
全てはDMR−BW200の為です.
だからi-link移動ができないXD92などは候補から外れます
ましてやi-linkのない機種など最初から眼中にありませんよ(笑)
いえ、東芝板のレスほとんど読んでますので知ってますよ。僕が、
>確かに、いまさら92Dじゃなくてもいいのに・・・て感はありますよ。
と言ったのは、JATPさんのおっしゃる所の
>中には、資格のない準構成員も紛れ込んでいるようですが(笑)
という方についてですよ。誤解されたのでしたら申し訳ございませんでした。
書込番号:5683852
0点
>だからi-link移動ができないXD92などは候補から外れます
XD92Dはi.LINK付いていますよ。XD72は無いけど。
知ってますよ
だから92からBW200に現状移動できなければ
速攻で候補から外します
(それ以外にも目を覆いたくなるような(笑)話ばかりだし)
>>中には、資格のない準構成員も紛れ込んでいるようですが(笑)
という方についてですよ。誤解されたのでしたら申し訳ございませんでした。
レス相手が違うと(笑)
そういう事ですかw
価格コムの表からも消えたし
場所によっては益々手に入らなくなりつつありますね
X7発売する気なければ
生産してればいいのに
(まあ92もあるし無理なんだろうけど)
書込番号:5684136
0点
>[5684136] K’sFXさん へ
>レス相手が違うと(笑)
そういう事ですかw
恥ずかしいので、もうレスしたくないんですが、ホント言葉足らずで申し訳ないです。
僕の[5679686]のレスを最初から書き直しますm(_ _)m
>[5679402] JATPさん へ
>なんだか秘密結社のイニシエーションみたいですねぇ。
今日現在、東芝製品でなければならないという偏狭な人間は9272以後はいないですよ。
少なくともカカクコムには。
儀礼に感じるのは、パナ&パイの人が一年も前の機種を選択されたっていう事実が
買い控えしてる人に与えるインパクトを歓迎してのこと。
X6じゃなくてE300とかだったら違った反応だったと思いますよ。私以外の方も。
>中には、資格のない準構成員も紛れ込んでいるようですが(笑)
確かに、いまさら92Dじゃなくてもいいのに・・・て感はありますよ。
書込番号:5684203
0点
そう考えると9272って
逆中興の祖ですなwwww
確かにこれまで
東芝と言うだけでレコーダーに関しては避けてましたから
インパクトはあるでしょうねw
近況はTS録画がガンガンたまり始め はやいとこrec−Bwに持ち込まないとやばいなぁ
見て消しにするにしても600GBはいいなぁ
同時期にT1の難波であったらしいから
今買えと言わればT1選ぶかも(笑
書込番号:5693372
0点
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X6
以前、X6でこの番組を録画すると、画像に横線やノイズがひどいわ、
OP・EDで耳障りなノイズが入るわ、と散々だったのですが、
第7話の本放送(9/30 19:00-19:26、5.1ch・HV放送)をTS録画したところ、
いずれも特に目立っていませんでした。
9月のファームウェアのヴァージョンアップで直ったのかなー。
ちなみに、シュヴァリエ第1話-第6話が、
10/4(水)深夜2:20から一挙再放送されます。しかもHV放送。
本放送中(全24話予定)に再放送が行われるのは異例です。
私はWOWOWに、X6で録画すると横線やノイズが入るので、
早い時期で再放送をして欲しいと訴えるメールを送りましたが、
聞き届けてくれたのかな?
物語は、WOWOWの力の入れっぷりが如実に出ている佳作なので、
もう一度TS録画して、BDレコーダーを買うまでHDDに保存しようと思います。
ちなみに、スター・ウォーズ全6Episodeの再放送もあります。
(Ep.4-6は10/20(金)、Ep.1-3は10/27(金)、いずれも午後8時から)
Episode1-3はHV放送で、どうやらトゥルーHDの様です。
8/6の一挙放送では、幕間に放送された制作エピソードが切れてしまい、
この手の話が好きなのでちょっとがっかりしていましたが、
それも放送されるのかな。
では
0点
>本放送中(全24話予定)に再放送が行われるのは異例です。
封切り(?)アニメは普通に再放送やってたと思いますけど。それも結構頻繁に。
>Episode1-3はHV放送で、どうやらトゥルーHDの様です。
PCM 5.1chのことを言ってるのかな?
放送規格は5.1chはAACなんで、元がPCMだろうが放送はAACですよ。
書込番号:5499226
0点
自分も内容はともかく気になってたので、録画・視聴しましたが
改善されてるだけで、他のWOWOW番組同様時々音声にノイズ入ってました。
他社レコーダーで録画したのは当然正常だった。
シュヴァリエ以外の番組でも、X6やA1では同様の症状なので・・・。
音声はデジタルでAVアンプに繋いでると、ノイズ部分でデコーダ
が信号ロストすることがあり、その場合一瞬完全に無音になるのが
痛いです。(この件は東芝が対応してくれないので、AVアンプメーカー
で個別対応してくれることになりましたが。)
>9月のファームウェアのヴァージョンアップで直ったのかなー。
家のX6はしばらく待機状態にしてないので未アップデート(のはず)
なので、パケットキャプチャして確認したわけじゃないけど、WOWOWが
muxかエンコードパラメータ弄ったような気がします。(未確認)
>>Episode1-3はHV放送で、どうやらトゥルーHDの様です。
>PCM 5.1chのことを言ってるのかな?
多分、High Definition(高精細)ってことじゃないかなぁ。 HDTVっていうし。
書込番号:5499249
0点
「シュヴァリエ」と「ケモノヅメ」は10月から
月曜にも放送しますね。
従来は2回だったのでこちらのほうが異例な気がします。
いまいち人気が出ない?ので「てこ入れ」かな、とも
思いましたが。
一応15周年記念作品ですからね。
書込番号:5499279
0点
>ムアディブさん
早速のレスありがとうございます。
>封切り(?)アニメは普通に再放送やってたと思いますけど。
>それも結構頻繁に。
現在も、5.1chのみで再放送をやっていますが、そのことではありません。
通常時の再放送以外に、本放送が終了したり、
後半物語が急展開を迎えた時等に一挙再放送をすることがありますが、
本放送の途中(第7話終了時)での一挙再放送は異例で、
最近のWOWOWではあまり記憶がありません。
>>Episode1-3はHV放送で、どうやらトゥルーHDの様です。
>PCM 5.1chのことを言ってるのかな?
言葉が不適切でした。
トゥルーHDは一般的な用語ではありませんでしたね。
>inter_specさん
>多分、High Definition(高精細)ってことじゃないかなぁ。
おっしゃる通りです。
8/6に一挙再放送された時、Ep.1-3はルーカスフィルムの許可を得て
劇場公開と同様のHDテレシネ版を放送しました。
今回の再放送も、WOWOWのサイトによれば「HV」マーク付ですので、
HDテレシネ版かもしれないと期待しています。
WOWOWはサッカーは最悪ですが、映画は最高ですので、期待大。
なお、スター・ウォーズ一挙放送時のスレは[5319880]からを
ご参照下さい。
>改善されてるだけで、他のWOWOW番組同様時々音声にノイズ入ってました。
そうですか。完全に直ってはいないようですね。
私の耳が悪いのかな…○TL。
>デジタル貧者さん
その節は、HD放送について教えて頂きありがとうございました。
>「シュヴァリエ」と「ケモノヅメ」は10月から
>月曜にも放送しますね。
>従来は2回だったのでこちらのほうが異例な気がします。
確かに。しかも追加されたのがHV放送ですからねー。
>いまいち人気が出ない?ので「てこ入れ」かな、とも
>思いましたが。
確かに、どっちも話のトーンは暗めですし、シュヴァリエの時代設定は、
ベルばらのフランス革命勃発より前ですからね。
見ごたえのあるアニメだとは思いますが。
それでも、銀英伝ほどではない。いよいよ今晩、本伝最終話。
1回8話だと、早いなー。
長文失礼しました。では
書込番号:5499359
0点
Mygenさん へ
ファームアップで、クシ状のコーミングノイズは消えたようですので、かなりマシにはなりましたよね。
不具合の検証に、
(1)イノセント・ビーナス 8/3 VRモード
(2)イノセント・ビーナス 8/10 TSモード
の二つを残してあったのですが、(1)がコーミングノイズ出まくりのままなのは当然として、(2)のTSモードは、ファームアップ後、ひどかったコーミングノイズが見事に消えていました。
それなのに、シュバリエは不思議です。私はVRモードで録画しているので、リアルタイムに見なければ、ノイズは体験していないのですが。9/30もVRモード録画なので、特に問題なしです。
以下、脱線ですが、
> それでも、銀英伝ほどではない。いよいよ今晩、本伝最終話。
> 1回8話だと、早いなー。
んーー。今、ついに見るのが停滞しています。
70話ちょいまで、ほにゃららさんが亡くなるまで本当に夢中になってみていたのですが、そのあと、ほにゃららさんとほにゃららさんが、(かなり無理なストーリ展開から)戦うことになって、急に見るのが億劫になってしまいました。素敵なキャラ同士が戦っているのを見たくないし。。(奥さんもまったく同じ意見です)。あんなヤツのせいで、戦うなよーー。
あと、残り20話ほど。ゆっくり見る予定です。
アニメネタ失礼しました。
書込番号:5500325
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









