『手で持ち帰ると重いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB RD-XS48のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS48の価格比較
  • RD-XS48のスペック・仕様
  • RD-XS48のレビュー
  • RD-XS48のクチコミ
  • RD-XS48の画像・動画
  • RD-XS48のピックアップリスト
  • RD-XS48のオークション

RD-XS48東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月上旬

  • RD-XS48の価格比較
  • RD-XS48のスペック・仕様
  • RD-XS48のレビュー
  • RD-XS48のクチコミ
  • RD-XS48の画像・動画
  • RD-XS48のピックアップリスト
  • RD-XS48のオークション

『手で持ち帰ると重いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS48」のクチコミ掲示板に
RD-XS48を新規書き込みRD-XS48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

手で持ち帰ると重いでしょうか?

2006/06/23 07:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS48

クチコミ投稿数:40件

配送ではなく,手で持ち帰ると重いでしょうか?
本体だけで,6キロそれに箱,説明書などを含めるとキツイでしょうか?
手で持ち帰られた方おしえてください。

書込番号:5193167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件

2006/06/23 08:55(1年以上前)

全然、大丈夫でしょう。
少々、嵩張る程度です。

書込番号:5193237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2006/06/23 10:10(1年以上前)

持ち帰りなら取っ手を付けてもらえるでしょうから、たぶんOKでしょう。
かなり距離を歩くのなら考えてしまいますけど。

書込番号:5193332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2006/06/23 10:40(1年以上前)

暫く、pioneerの方に書き込んでたから、pioneerにしたのかと。

書込番号:5193384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:17件

2006/06/23 12:44(1年以上前)

取っ手を付けてもらって
ハンカチとかを取っ手に当てるようにして持てば
かなり楽になるよ
オイラは地下鉄を使って運んだけど
実際に歩いた距離は約1キロほどかな

書込番号:5193609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2006/06/23 16:38(1年以上前)

みなさん,ありがとうございました。雨がふらないことを祈って買にいきたいと思います!

書込番号:5193990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2006/06/23 18:07(1年以上前)

XS-36ですが、私は新宿ヨドバシで買って、持って帰りました。電車40分と徒歩15分。
さすがに歩きはきつかったです。
ちなみに今までプリンタも持ち帰ったこともあります。

書込番号:5194165

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2006/06/23 22:55(1年以上前)

RD40は大阪で買って京都に持ち帰りました。
ほとんど電車なので楽勝でした。
苦戦したのはコンポ。
22kgもあったのでしゃれにならなかったです。
見かねたおばあさんが席を譲ってくれました^^;
感謝!!

書込番号:5194999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:858件

2006/06/24 22:56(1年以上前)

買ってきたのかな?

残り、10時間半。

間に合うかな?

書込番号:5198139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件

2006/06/25 20:43(1年以上前)

録画は無事にできましたか?

書込番号:5201249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > RD-XS48」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS48
東芝

RD-XS48

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月上旬

RD-XS48をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング