『リモコン』のクチコミ掲示板

2006年 5月下旬 発売

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのオークション

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D」のクチコミ掲示板に
VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dを新規書き込みVARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

リモコン

2010/01/28 17:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

クチコミ投稿数:56件

昨日リモコンが水没しました。本日購入したお店に新しいリモコンを注文したのですが、なんと、納期が4月下旬の予定。気長に待つことにしました。価格は900円でした。

書込番号:10852487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/01/28 19:44(1年以上前)

水没したリモコンをバラして掃除してみたらいかがですか?
只の水なら乾燥後、使用可能になるかもしれませんがジュースの様な電界性の液体では
復活しないでしょう。
上手くいけばしばらく使用可能になります。

書込番号:10853041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/01/28 20:52(1年以上前)

2歳の孫がジュースをコップ一杯分かけてくれました。復活は無理のようです。

書込番号:10853371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件

2010/01/28 23:12(1年以上前)

役にたてるかと純正リモコン探してみたけど何処も在庫ないですねえ
ヤフオクにも出品無いみたいだし

>納期が4月下旬の予定。気長に待つことにしました

待てます?
学習リモコンとか無理かな??
以前ここで勧められてちょっとSONYの学習リモコンの取説PDF読んでみたときにある程度の
各メーカー製のHDDレコーダーのリモコンコードとかが初めから入ってる感じだったような記憶があるんですが・・・
確証はありませんので悪しからずです

書込番号:10854218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/28 23:22(1年以上前)

約3ヶ月も待つくらいなら、倍の値段するけどこれでも良いと思いますよ。
http://toshiba-le.com/shop/g/g79102331/
手持ちの使っていない新型のリモコンを譲りましょうか?
とレスしてたのが削除されてる…_| ̄|○

書込番号:10854277

ナイスクチコミ!3


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/29 10:49(1年以上前)

 ぜんぜん関係ありませんが、私は1月の初めごろ
DIGA BW750のリモコンの修理に失敗してクラブ パナ
ソニックで購入して送ってもらいました。

 納期が2週間ぐらいで価格3150円でしたが実際
の納期は1週間ぐらいだったのでホットしました。

 リモコンが多少高くても納期がみじかくて良かった
です。

書込番号:10855748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/01/29 12:13(1年以上前)

みなさん色々とアドバイスありがとうございます。
昨年購入した「RD−E304K」のリモコンで代用してますので、
気長に待つことにした次第です。





書込番号:10856007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件

2010/01/29 13:02(1年以上前)

>昨年購入した「RD−E304K」のリモコンで代用してますので、
気長に待つことにした次第です。

そっ それをはじめに書いてほしかった・・・(笑)

書込番号:10856187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/29 13:10(1年以上前)

>そっ それをはじめに書いてほしかった・・・(笑)

同意です

書込番号:10856210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/01/29 22:28(1年以上前)

言葉が足らずで申し訳ございませんでした。

書込番号:10858312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D
東芝

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング