『XD72安売りで買いました!!』のクチコミ掲示板

2006年 5月下旬 発売

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのオークション

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

『XD72安売りで買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D」のクチコミ掲示板に
VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dを新規書き込みVARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

XD72安売りで買いました!!

2006/11/25 10:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

スレ主 心愛さん
クチコミ投稿数:2件

昨日、また仕事帰りに秋葉原のソフマップ1号店に寄ったらレコーダのセールをやっていてなんとXD72が¥75500の20%ポイントで出てたのでつい買っちゃいました。
しかも店員さんがさらに値引きしてくれそれでケーブルも買えました。

書込番号:5676150

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2006/11/25 11:42(1年以上前)

ヨドバシ川崎ルフロンでも昨晩タイムセールやってましたね。ポイント分差くらいの違いでしたが、
東芝のこの機種は、在庫処分に入ったのでしょうか?
個人的には、どんなに安くても怖くて買えませんが、玩具としてなら良いかな。

書込番号:5676349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2006/11/25 17:32(1年以上前)

ん?逆じゃない?
玩具としてなら数万円は高価すぎて買えないと思うんだけど。

書込番号:5677380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/26 03:10(1年以上前)

>玩具としてなら数万円は高価すぎて買えないと思うんだけど。

う〜む!深いお言葉だ!

書込番号:5679370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/28 01:37(1年以上前)

数万円の物を玩具として買える人ならって事かな

書込番号:5687460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D
東芝

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング