『未熟なのでおしえてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-W300の価格比較
  • VARDIA RD-W300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-W300のレビュー
  • VARDIA RD-W300のクチコミ
  • VARDIA RD-W300の画像・動画
  • VARDIA RD-W300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-W300のオークション

VARDIA RD-W300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • VARDIA RD-W300の価格比較
  • VARDIA RD-W300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-W300のレビュー
  • VARDIA RD-W300のクチコミ
  • VARDIA RD-W300の画像・動画
  • VARDIA RD-W300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-W300のオークション

『未熟なのでおしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-W300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-W300を新規書き込みVARDIA RD-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

未熟なのでおしえてください

2011/04/03 20:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-W300

スレ主 kakko3812さん
クチコミ投稿数:1件

DVD録画をしたいのですが、できません。
DVDーR、RWとか
あと初期化していないとかでるのですが、わかりません。
どういうものを使えばよいですか。

書込番号:12855719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/03 21:42(1年以上前)

未熟であると自認されてるのなら、マニュアルを何度も読み返してみては如何ですか?

書込番号:12856074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/04/03 21:49(1年以上前)

話がまったくもって見えないけど
DVDに直接録画したいんですか?
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/faq/ans/faq_rec043xv.htm

まずは無難な方向でDVD-RAMから挑戦しては?

書込番号:12856104

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2011/04/03 21:55(1年以上前)

まずは、マニュアルを(解らなくとも)一通り、読むことですよ。

ネットで質問しても、マニュアル以上の情報量を伝えるには、無理があります。

書込番号:12856127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-W300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-W300
東芝

VARDIA RD-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

VARDIA RD-W300をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング