『DVDドライブ交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『DVDドライブ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDドライブ交換

2013/12/30 21:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

スレ主 red-bullさん
クチコミ投稿数:73件

この機種のDVDドライブの交換は既に無理だと諦めていましたが
メーカー側では追加オーダーをかけ在庫があるそうです。
12,000円+出張費・技術料だそうです。

書込番号:17016883

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/12/30 21:39(1年以上前)

ギリギリ部品保有年数だからですかね。
同じDVDドライブ(SW-9576)を、換装しても、ソフトをいじらないと、失敗して使えなかったと、過去にありました。

この機種は、HDDが300GBが2個と、今となっては、珍しい機種です。

書込番号:17016942

ナイスクチコミ!0


スレ主 red-bullさん
クチコミ投稿数:73件

2013/12/30 21:55(1年以上前)

10月にセルレグザのソフト書き換えで
サービスマン訪問時には、
二度と入荷はないと言っていたが
何故、入荷したんでしょうかね?

書込番号:17017001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/12/30 22:15(1年以上前)

今度のドライブは、別の型番の可能性大です。
ドライブの外寸が同じで、ソケットが合えば、換装出来ます。
あとは、それ用の、ソフトですね。

書込番号:17017075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/01/30 11:21(1年以上前)

>MiEVさん、異呪文汰刑さん

古い機種なのでいつかはおきると思い、こまめにDVDに焼いてはいたんですが、トホホ。

ホームビデオは記録残量が足りなくなればレコーダーに移してDVDに焼く作業を繰り返してきました。
最近DVDに焼く時間が無くてちょっとHDDに入れっぱなしになっていたそんな時に。。。。(T T)
とてもショックです。



書込番号:17130922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング