『お楽しみ自動録画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『お楽しみ自動録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

お楽しみ自動録画

2007/03/07 02:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:1件

本当にちゃんと学習して録画してくれますか?

「x-おまかせ・まる録」に惹かれて
ソニーのRDZ-D900Aの購入をほぼ決定していたところに
東芝も同じ機能を搭載してきたので再検討中です。
先発の方がやはり先を行ってて優れているのかと思ったり
後発だけにもしかしてすごいのか?!と思ったり。。。


書込番号:6084273

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1160件

2007/03/07 02:57(1年以上前)

(本当にちゃんと学習して録画してくれますか?)

オリはコレまだ持っていない(家電屋で録画機能以外の性能
チェックはしている)けど,スゴ録並に過信しないでタイマー録画
の補助程度位に考えてた方が無難ですよ(普通にEPGで選んで
タイマー設定して録画した方が確実です)

書込番号:6084316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/03/07 07:04(1年以上前)

スゴ録の方が優れていると思います。

東芝のこの手の機能は余り正確ではない印象です。

書込番号:6084489

ナイスクチコミ!4


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/03/07 08:18(1年以上前)

お楽しみ自動録画は今回初めての搭載なので、待てるならしばらく様子を見て、
報告スレが上がってくるのを待った方うがいいと思います。
やはりスゴ録の蓄積に対抗できるレベルに達しているか不安ですから。

それより、編集機能とスカパー連動に魅力を感じないのであれば、RDは避けたほうがいいです。

書込番号:6084579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング