『価格上昇について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『価格上昇について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信22

お気に入りに追加

標準

価格上昇について

2007/03/10 14:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

スレ主 RE-POPさん
クチコミ投稿数:27件

こちらの商品を近々ネットで購入しようと思っていたのですが、
数日間チェックしていなかったら、以前より最安価格が
急に上昇してしまっているのに気づきました。

一時は85k円台だったのに、今は92k円台になっちゃってますね。
購入時期を逸してしまった気分です。
また安くなるのを期待したいのですが、逆にその時期だけが
安すぎたのでしょうか。

書込番号:6097487

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/03/10 14:50(1年以上前)

ある時点
A店85000円
B点92000円
C点95000円
最安値85000円

ある時点の次の時点
A店売り切れ
B点92000円
C点95000円
最安値92000円

これを最安値が急に上昇と表現すると
最安値ってものに勘違いが発生します

書込番号:6097521

ナイスクチコミ!1


スレ主 RE-POPさん
クチコミ投稿数:27件

2007/03/10 15:11(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

ただ、下記リンクからもわかるのですが、
一時は85k円台で登録されていた10社ほどあり、
ここのサイトのおかけで安く購入できると
期待していたのですが、ちょっと油断(?)
していたらあっという間に価格が変動しちゃ
っていました。。

http://kakaku.com/prdsearch/detaillowprice.asp?PrdKey=20278010322

書込番号:6097584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/03/10 15:28(1年以上前)

RE-POPさんのレスは、ユニマトリックス01の第三付属物さんへの反論にはなっていない気がします。

要は、安値を出していた店(たとえ、それが10社ほどあっても)が売り切れただけじゃないか、ということです。

安値の店に再入荷すれば、また下がるかもしれませんよ。そう気にすることはないです。
価格コムの情報を有効に活用しましょうね。

書込番号:6097621

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/03/10 15:40(1年以上前)

この手の商品って生産を打ち切るまで
つまり新型が出る時と単なる生産終了までは
小さく上下に変動しながら
全体では価格は下がります

何の要素も無い小さな価格変動で
一喜一憂する必要ありません

それより通販の店って
延長保証の無い店が多いです
1年以内に買い換えるつもりならともかく
数年使うつもりならそういうことのほうを
少し考慮されたほうがいいです

書込番号:6097658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/10 19:31(1年以上前)

延長保証を考えなければ、いまならAmazonが安いみたいですね。
価格が92,800円で、今ならハッピーセールで5万円以上なので、4,000円引き、さらに5%ポイントが4,640ptなので、実質84,160円になるみたいです。

静岡のコジマで聞いてみたところ、10万を切るのが精一杯と言われてしまい、どうしようか思案中です。

書込番号:6098432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/10 20:23(1年以上前)

アマゾンって安いけど・・。保証はメーカー保証の一年ですか?
近くのヤマダではS300が9万円位なのでアマゾンでS600を買おうかな・・。

書込番号:6098620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 VARDIA RD-S600のオーナーVARDIA RD-S600の満足度4

2007/03/10 21:23(1年以上前)

昨夜ヨドバシドットコムで22時〜24時までの二時間限定で
104,800 円の20%還元で販売していましたね。

前から狙っていた商品だったし、欲しい商品がタイムバーゲン
の対象になっているのに出会うのが初めてだったので、
思わずぽちっといってしまいました。

書込番号:6098922

ナイスクチコミ!0


スレ主 RE-POPさん
クチコミ投稿数:27件

2007/03/10 21:27(1年以上前)

>「はらっぱ1」さん、「ユニマトリックス01の第三付属物」さん
ご意見ありがとうございます。
そうですね、最安価格が上昇したというより、安い価格でのショップが売り切れにて登録から外れてしまっているということですよね。
安く販売できるショップが再入荷で、再度同じく安い価格で登録してくれることを期待したいですね。

>「ととまっく」さん
貴重な情報ありがとうございます。
さっそくAmazonチェックしてみました。
確かに「ハッピーセールで5万円以上なので、4,000円引き、さらに5%ポイントが4,640pt」になりますね。
おまけに、Amazonは送料無料となるのでさらにお買い得ですね。

早速注文してみようと思ったのですが、ひとつ残念なのが、
「発送時期」が「通常1~2週間以内に発送」とのことで
ちょっと待たないといけないということでした。
早速レジに進んで注文しようとしたのですが、
「この商品の発送可能時期: 2007/3/18 - 2007/3/26 」
との表示にためらってしまいました。

「ハッピーセール」は「2007年4月9日(月)午後11時59分」まで
なので、Amazonの購入価格が上がらないことを期待しつつ、
ここ価格コムでの最安価格の動向を少しだけ見守ってみよう
かなあと思いますう・・・


書込番号:6098943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 VARDIA RD-S600のオーナーVARDIA RD-S600の満足度4

2007/03/10 21:33(1年以上前)

ヨドバシドットコム
昨夜だけかと思ったら今夜もやってますね(w

書込番号:6098963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/10 22:56(1年以上前)

私の見間違えでなければ、8日に有楽町のビッグカメラで、緊急値下げとか銘打って89,800円の10%ポイント還元の表示でした。

書込番号:6099398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/03/10 23:00(1年以上前)

ヨドバシドットコム・・・延長保証つけられない
(ヨドバシの延長保証は内容が良くない)

現在価格.com登録店で延長保証有りの店

・PCボンバー
・CRAST
・murauchi
・まいど
・見てね価格

書込番号:6099413

ナイスクチコミ!1


スレ主 RE-POPさん
クチコミ投稿数:27件

2007/03/10 23:57(1年以上前)

>つもんたさん
ヨドバシドットコム情報ありがとうございます。
ポイント還元を考えれば(そのまま金額に換算とはいきませんがそれでも)、十分安く買えますね。

>かなまんさん
ビックカメラ.comの方ですが、今見ましたら、ヨドバシドットコム
と同じく、104,800円の20%ポイント還元で、送料無料ですね。

結局すぐに欲しいので、(ポイント使って他にも購入したい電気製品があるので)在庫があるうちに、
今からヨドバシかビックカメラにて注文します。

ちなみに、延長保証なるものは今までもつけたことがなくお世話に
なったこともないし、東芝機は他メーカーより障害起きやすいそう
ですが、私の場合、1年使い倒せればそれでいいので、つけずに
購入しようかと思っています。

いずれにせよ価格コムに掲載されていなくても各ショップを探
すと、(人によってはポイント還元を考えれば、)十分安いとこ
があるものですね。

書込番号:6099728

ナイスクチコミ!0


cotrcornさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/11 10:03(1年以上前)

現在は、昨日と比べると2店とも5,000円up、ヨドバシは還元10%downと、価格上昇してますね。

ヨドバシ(ドットコム)→109,700円 10%還元
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/65539060.html

ビックカメラ(ドットコム)→109,700円 20%還元
http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010180746&BUY_PRODUCT=0010180746

07/03/11 10:00現在

書込番号:6101055

ナイスクチコミ!2


cotrcornさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/11 11:15(1年以上前)

ビックカメラ.comの方を今覗いてみると、ポイントは
 20%→11%
にDownしてました。

http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010180746&BUY_PRODUCT=0010180746

07/03/11 11:14現在

書込番号:6101355

ナイスクチコミ!1


スレ主 RE-POPさん
クチコミ投稿数:27件

2007/03/11 11:23(1年以上前)

>cotrcornさん
返信ありがとうございます。
同じショップでも刻々と価格も変化するんですね。
しかも2店同時に同じ価格で。
(お互い歩調合せてるようですね。)

昨夜のうちに、注文しておきました。
上昇する前に購入できてよかったです(笑)

一日で5,0000円も変動するのではまた、早く注文
しておくべきだとくやしむところでした。。。

書込番号:6101391

ナイスクチコミ!1


RB26TE37さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/11 21:27(1年以上前)

ビックカメラ、さらに値段下がりましたね。

販売価格:104,800円(税込)
ネットポイント「20%」(20,960P)サービス

http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010180746&BUY_PRODUCT=0010180746

書込番号:6103645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2007/03/11 22:59(1年以上前)

ヨドバシ.comもおなじ

書込番号:6104160

ナイスクチコミ!1


mukurinさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件 VARDIA RD-S600の満足度4

2007/03/12 04:23(1年以上前)

先日の最安値(85k台)の時に関西にある某コジマで価格交渉をしてました
最初アクオスを進めてくると思ったらシャープの社員さんでした
結局こちらの第一候補がVARDIA RD-S600である事、もしアクオスにするのなら昨年液晶TVを購入した際にアクオスにしていたよと伝え
価格の交渉を継続していたんですが、もし○日内だったら店長と交渉してくれるという価格を引き出し、翌日もう1件の交渉先である関西の某K'sに行きました
その際にコジマでこの位で交渉してるんだけど、なんとかならん?と交渉開始してスグ92000円(5年保障&オマケ付き)で話が纏まりました
その際のオマケが東芝のVARDIA購入者配布用のHDMIケーブルだったので、更に価格交渉してみたんですが結局ダメでしたが
太陽誘電のCPRM対応R10枚セットも付けてくれましたよ

価格コムで最安値の店だと長期保障ある店は数件しかないので
価格コムの価格を参考にお店で値切ってみるといいですね


某コジマに来ていたシャープの社員さんごめんね
結局翌日に交渉しに行ったK'sで買っちゃいました
前日にマニアックな話を30分もしたのに、本当にごめんね

RD-S600使ってみた感想ですが、他に持っているRDシリーズよりも
格段に使いやすくなってますね
縦方向に動くWEPGがいい感じで非常に操作し易くなってます
ただ操作によってはかんたんリモコンだけでは無理な部分もあるので、せめて一時停止ボタンも簡単リモコンにつけて欲しかったですね


書込番号:6105037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2007/03/13 02:07(1年以上前)

5年保障ありの難波 柏 野田のヤマダは
この量販店のウェッブをみせたらどのような価格をいってくるのだろうか。

書込番号:6108711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/14 00:39(1年以上前)

このクチコミのおかげで biccamera.com で、安く買う事が出来ました。情報を提供していただいた皆様ありがとうございました。私が購入した時点の価格は 104,800 の 20%還元です。今は、21%還元になっていますね。

ちなみに、この2日ビックカメラの価格の動向を見たところ、ほぼ5時間で変動しています。夕方以降、夜間まで安くなる(あるいはポイントが高くなる)傾向にあります。

価格が変わるタイミングは、私の調べでは、3時、7時、12時、17時、22時 でした。

もし、気になる方は、この時間ごろに見てみてはいかがでしょうか?

そういえば、yodobashi.com も一気に値段を下げましたね。

そうそう、この情報ですが、私が店頭で確認したところ、89,800は、S300の値段でした。ご注意を。
>私の見間違えでなければ、8日に有楽町のビッグカメラで、緊急値下げとか銘打って89,800円の10%ポイント還元の表示でした。

書込番号:6112188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2007/03/14 14:27(1年以上前)

ヤマダデンキのウェブサイト
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/261151015
にて、
104,000円(税込)21,840ポイント(21%進呈)
ですから、実質82,160円ですね。価格.comより安くなってしまったですね。
^^;

書込番号:6113638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/14 22:18(1年以上前)

> そうそう、この情報ですが、私が店頭で確認したところ、89,800は、S300の値段でした。ご注意を。

そうでしたか、それは失礼しました。棚の一番上段のテレビの直ぐ下に設置してあったものなので、S600の方かと勘違いしたようです。私の書き込みで惑わしてしまった方々にお詫び申し上げます。

書込番号:6115103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング