『ヤマダ電機LABI1(大阪なんば)で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『ヤマダ電機LABI1(大阪なんば)で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機LABI1(大阪なんば)で

2007/04/15 01:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:21件

92700円(ここから更に値引きあり、聞かなかったけど1000円くらい値引くと思う)のポイント20%でした。
もう既に別メーカで2台DVDレコーダあるので見送りました。
(あぁ欲しかった)

書込番号:6233033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1160件

2007/04/15 01:13(1年以上前)

ヤ〜マダにしては,よくそこまで値段下げたな,最近都内の有名
家電量販店が値段でメーカーからクレーム来たとかで,12万8千円
で統一してたのに,珍しい事もあるもんだ。

書込番号:6233074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/04/15 06:01(1年以上前)

ヨドバシ梅田では通常\115800が、期間限定で\105800のポイント20%だったので、
購入しようとレジへ購入カードを持っていくと、交渉無しで\92700になってました。
もちろん、ポイント20%つきです。
\105800でポイント20%でも十分だと考えていたのに、支払いが、「92700円です」
と言われた時には、思わず「え?!」となってしまいましたね。
関東系量販店でも、値段は聞いてから購入する時代になったみたいですね。

書込番号:6233438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/04/15 18:51(1年以上前)

J&Pテクノランド(大阪日本橋)でも他店対抗という貼紙をしていましたから、その値段になるかと思います。
(プラズマTVを買ったときもそうでしたので。)
あっ、昨日の土曜日の話しですので。

書込番号:6235407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング