『ヤマダで交渉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『ヤマダで交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダで交渉

2007/04/26 23:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

今日の1番安い所で送料含んで91000円位なんだけどヤマダで交渉してこれ以上安くできるかな?

書込番号:6274131

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/26 23:22(1年以上前)

その91,000円の内訳はどうなのですか?
現金で91,000円ですか?
それともポイントを加味しての価格ですか?
もしポイントを加味した後の価格でしたら現金支払額とポイント額を明記された方が
アドバイスも色々付くかと思いますよ。(^o^)/

書込番号:6274155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2007/04/26 23:24(1年以上前)

91000円はここの値段のことを言っているんだと思いますよ。

書込番号:6274171

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/26 23:33(1年以上前)

ディーヴイディーさん

>> 91000円はここの値段のことを言っているんだと思いますよ。

そういうことだったのですね! てっきりどこかの量販店価格化と勘違いしてました・・・。
文字ですべてを伝えるということは難しいですね・・・。(>_<)
単に私が読解力がないだけでしたね。(>_<)  スミマセンでした。(^_^;)

書込番号:6274213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/04/26 23:33(1年以上前)

早速ありがとうございます。
今確か89450円の所の話で、自分愛知なんですけどサガワ急便を使うらしくその料金を足して91000円位ですね。
正確には内800円が商品取引手数料なんですけど、

書込番号:6274214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/04/26 23:35(1年以上前)

後、ここのサイト内なら現金で交換を考えてますね。
ヤマダもポイント使い果たしてしまったので残念ながら現金…はぁ…

書込番号:6274233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/27 20:48(1年以上前)

80800円の10Pで交渉成立したのですが、5月中旬以降の納品とのことであきらめました。

書込番号:6276412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2007/04/28 17:09(1年以上前)

そこまで値切れたら、まずまずじゃあないですか。

その見積もり情報(名刺に書いてもらえばベスト)を持って
競合地区にある他店を回れば
在庫有り店舗あるんじゃないでしょうか。

書込番号:6279191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング