『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/05/20 23:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

スレ主 ponshibaさん
クチコミ投稿数:12件

現在使用中のRD-XS40のHDDが未視聴分で満タン状態、そろそろTVも液晶にと検討中でしたが、やっと昨日妻(財務局と以前スレにて表現)の許可が出て液晶TVと同時に購入しました。地元のヤマダデンキ(岐阜県)にて交渉の結果、購入金額合計253,270円(HDMIケーブルサービス)。TVがREGZA37Z2000、それとRD-S600。ポイントの利用等での結果でした。kakaku.comでの現在価格とほとんど同じで5年保証付き。レシート上はRD-S600が65,270円でした。ネットで購入の予定でしたがこの数字ならと即商談成立。名古屋のヤマダだともっと....?。レコーダーは持ち帰りましたがTVの納入が21日のため、セッティングは来週末の予定しています。使用報告はその後また。でも価格のダウンが早いですね〜。液晶TVの値落ちが大きいのでしょうね。

書込番号:6355767

ナイスクチコミ!0


返信する
Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/05/21 00:04(1年以上前)

>スレ主さん

ご購入おめでとうございます。

>レシート上はRD-S600が65,270円でした。

うそ...S300でもこの価格出ますか?
事実としたら、たぶんS600の価格に、
諸々の値引額が含まれているんでしょうね。
正味の価格が知りたいところですが...。

書込番号:6355805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2007/05/21 00:15(1年以上前)

(5年保証付き。レシート上はRD-S600が65,270円
でした。ネットで購入の予定でしたがこの数字ならと即商談成立。)

何日か前にどっかのスレで,ヤ〜マダの5年保証はポイントで加入
した方は条件が最悪だって聞いたけど(現金払いなら問題無し)
どっちで加入したんだろう?。

書込番号:6355843

ナイスクチコミ!0


rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 au IS01 快適サイト 

2007/05/21 01:18(1年以上前)

計253270円(HDMIケーブルサービス)
TVーREGZ37Z2000
RD-S600

保険が12600円(5%)として
REGZ37Z2000=162000(価格.comの21日現在最安価格)
RD-S600=78670円
1万くらいS600、安いですね。

私の将来の予算は、37インチが13万
レコーダーが、同スペックで7万 の計20万ですね。
5万が出ないです...

書込番号:6356006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング