『最安値 ¥24,780』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『最安値 ¥24,780』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値 ¥24,780

2007/05/29 22:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

スレ主 rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件 au IS01 快適サイト 

最安値 24,780円
(平均価格 ¥101,190 / 全66件)
最安値店 ヤマダ電機

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1070202025&wd=ove53269

書込番号:6384596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1160件

2007/05/29 23:04(1年以上前)

(最安値 24,780円(平均価格 ¥101,190 / 全66件)
最安値店 ヤマダ電機)

んなまさかと思って,詳細見たら,11万8000千円でやんの,
ポイントと値段間違えてんじゃネーヨヤ〜マダ,大方明日には
問い合わせ来たりして,気ずいて修正するだろうな,でも
それを知らずに申し込んだ連中からクレーム来たら
どうするんだろ。

書込番号:6384679

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/29 23:09(1年以上前)

ホントだ〜。(^_^;)

ヤマダのページにジャンプしたら118,000でしたね。
ヤマダのミスか、CONECO.NETのミスかどちらでしょうね・・・。

書込番号:6384709

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/05/29 23:52(1年以上前)

しかしよく気づきましたね!
最安キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だけど(゚Д゚#)ゴルァー!!
ヤマダ、ヤメタ。

書込番号:6384924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/05/30 21:49(1年以上前)

価格.comのお店でも良く有りますね。

店のホームページに行ったら値段が違うと言うのが良く有ります。間違いか?わざとか?。後者のお店も有るように見受けられますね。

書込番号:6387603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング