『新機種 発表の予感?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『新機種 発表の予感?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新機種 発表の予感?

2007/06/02 08:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

スレ主 moetanさん
クチコミ投稿数:3件

ここのところ価格が急に落ちていますが、近々新機種の発表があるのでしょうか。

書込番号:6394986

ナイスクチコミ!0


返信する
YM78さん
クチコミ投稿数:72件

2007/06/02 23:10(1年以上前)

今週近くのコジマに行ったら2万以上安くなっているので
店員にモデルチェンジ近いの?と訊ねると夏ごろに後継機種が
出るとの事 

しかし私の見ていたのはS300の価格でした^^;

今使ってる芝機、RAMを認識しなくなってしまったので買い替えを
検討しています。コジマは長期保証無料、カード払いでも現金と
価格が変わらないのが魅力ですがまだ他店より高いので悩んでます
在庫がなくなる前に買わないと・・・

書込番号:6397300

ナイスクチコミ!1


かわのさん
クチコミ投稿数:495件

2007/06/03 23:03(1年以上前)

新機種・・・お願いだから「DTCP-IP対応」して下さい。
私はXD92Dですが、DLNAサーバーなんて無意味に等しいですし。
東芝が「DTCP-IP」に対応しない理由が見えません。

書込番号:6400817

ナイスクチコミ!0


スレ主 moetanさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/10 01:01(1年以上前)

やはり新機種が発表されるようです。
その仕様をみてから、S600を購入するか決めたいと考えています

書込番号:6420768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング