『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

買いでしょうか?

2007/06/05 20:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

スレ主 jd2000さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。この機種を購入しようか悩んでおります。
提示価格が85800円のポイント25%なのですがこの価格では現在良い条件なのでしょうか?(延長保障料別)
あまり、交渉したことないので、よろしくお願いします。

書込番号:6406521

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/06/05 20:17(1年以上前)

(提示価格が85800円のポイント25%なのですがこの価格では現在
良い条件なのでしょうか?(延長保障料別)

どこの店か知らんけど,良いか悪いかと言うなら,全然買いですよ,
長期保証付けてもせいぜい9万位でしょ,即買いましょう
(関東では考えられん関西か?)

書込番号:6406559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 VARDIA RD-S600のオーナーVARDIA RD-S600の満足度5

2007/06/05 20:21(1年以上前)

充分お安いのでは?

私の近所では11〜12万前後が相場のようですし、
それでも買いました(3月末だけど)

でも、老婆心ながら申しますと、「この価格だから」とかを
気にするよりも、自分に向いた機器であるか、
それだけの対価を支払う意味があるかを考えられた方が
よろしいかと存じます。
もちろんこの機種を選んだのには意味があるのでしょうが…

時期的にボーナス商戦へとかかってきますので、
7月に向けて安値傾向が激化し、それが終われば緩やかな
下降になると見ております。
価格だけを見るなら6月末ごろがよろしいかと…

書込番号:6406575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2007/06/05 21:38(1年以上前)

どこか教えてもらえませんか?

書込番号:6406834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/06/05 21:42(1年以上前)

安いです。ポイントも十分ですし、延長保障料別でも良い条件です。延長保障は必ず加入して下さい。

書込番号:6406853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2007/06/06 02:59(1年以上前)

安いな〜!いいな...。

ヨドバシ町田&ソフマップ町田は、99800円の20%ポイントだもんな...ヤマダ電機町田なんて11800円の15%ポイントだし...。

まあ、交渉で下がると思うけど!

その値段で、25%ポイントは凄いな!

書込番号:6407987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2007/06/06 03:16(1年以上前)

訂正!

ヤマダは、118000円の15%ポイントです!すいません!

書込番号:6408002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング