『ここに書き込んでもしょうがないのかもしれませんが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『ここに書き込んでもしょうがないのかもしれませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

RDを買おうと考えてます。今は日立を使ってますが買った当初から故障しっぱなしで今はDVDはまったく認識しないのでHDDだけ使ってます。日立のHDD内のデータをどうにかRDに移せないものでしょうか?というかDVDに焼ければいいのですが。

書込番号:6553049

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/07/19 15:30(1年以上前)

>日立のHDD内のデータをどうにかRDに移せないものでしょうか?というかDVDに焼ければいいのですが。

普通に修理依頼した方が良いと思います。

デジタル放送を録画した物であれば、一度ディスクに記録したら後は移動出来ません。

仮に移したとしてもS600が壊れたら又同じ状況です。そのままDVDにしておいた方が良いでしょう。

書込番号:6553220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/19 21:00(1年以上前)

今、使っている日立の機種は何?

i.LINK端子の有るモデルですよね。

Sシリーズはi.LINKのTS入力が出来ないから他のレコーダーからムーブする事は出来ません。

AシリーズならTS入力が出来るので可能かもしれません。
直接は無理でもRec-POT経由なら多分出来るでしょう。

後は、パナのDMR-XW31,51とBW200にはムーブ出来るでしょう。

書込番号:6554099

ナイスクチコミ!1


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/07/20 01:02(1年以上前)

明らかに板違いだけど、レスします。

>ノーブル P4さん

i.Link経由のダビングは、各社ともTS(DR)タイトルしか移せないと
記憶しているのですが。つまりVRは不可では?

>スレ主さん

ノーブル P4さんの質問
>今、使っている日立の機種は何?

にも関わるのですが、タイトルはTSとVRのどちらですか?

TSタイトルならノーブル P4さんのいう通りi.LINK(TS)入力のある
パナがいいと思いますが、VRタイトルの場合は修理しかないと思います。

あと、気になったのですが、RDを買おうと思った理由は何でしょう。
業界最高の編集機能と、業界唯一のスカパー!連動機能に固執せず、
安定性重視なら、パナやソニーを検討対象に加えた方がと思います。

書込番号:6555253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/20 01:45(1年以上前)

Mygenさん、御指摘有り難う御座います。
勘違い&思い込みをしていました。

VRタイトルはi.LINKでムーブ出来ないんですね。
&、俺が最近買った日立のDV-DH500WではTS(DR)でしか録画してないんで。

まずは、DVDドライブの交換修理ですね。

書込番号:6555352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング