『買い換えを考えているのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『買い換えを考えているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

買い換えを考えているのですが・・・

2007/07/19 15:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

DIGA DMR-E100Hが、昨日、突然故障したため、
修理してもらおうか検討したのですが、
地デジにも対応していないということもあり、
こちらの機種か、DMR-XW31にするか、悩んでいるところです。

1、BDの今後がどうなるか
2、CMを抜いたりなどの編集に耐えられるか、等の耐久性

について、どちらがおすすめか教えていただけますでしょうか?

できれば、今日、買いに行きたいと思っています・・・

よろしくお願いします!

書込番号:6553257

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/07/19 17:09(1年以上前)

DMR-E100Hは2003年製、EPGが無い古いレコーダーですので、修理する価値はありません。

DIGAからの買い替えですので、DMR-XW31のほうがいいと思います。

書込番号:6553406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/07/19 17:20(1年以上前)

1、普及していきます。
2、CM抜きぐらいは出来ます。
機械本体の「耐久性」なら東芝よりいいでしょう。
少なくともHDDがクラッシュする事もないですし、
S600のドライブは松下製です。

書込番号:6553443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/07/19 17:27(1年以上前)

質問に答えていませんでしたね。

BDは、モデル末期のわりに値下がりしておりません。
今は割高ですので、2年後くらいのつもりでいたほうが良いのではないですか?

BDを意識しているのでしたら、@リンクで直接ムーブできるDMR-XW31です。

編集といえば東芝ですが、デジタルチューナー機になってからの信頼性は、かんばしくありません。

RD-S600になって、かなり改善されたようですが、
耐久性でパナにかなうとは思えません。

書込番号:6553469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/19 19:40(1年以上前)

1:画質に対して

どう思うかで違ってきます。

HDの画質でないと保存する気がなければ
宝の持ち腐れです。

普及してる人には普及してる(笑)


ただ最近 HD画質以外どうでよくなってます(笑)
個人的にね


2:CM抜きはまずまずいいのでは?

書込番号:6553800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/07/19 20:39(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見、どうもありがとうございました。

みなさんのご意見を参考にし、価格が下がっていたこともあって、
今、DIGA DMR-XP11を購入してきました。

3年弱で壊れてしまったことを考えると、
とりあえずこれぐらいの値段で買っておいて、
画質については、そうですよね、
2年後、それ以降に考えようと思いました。

本当に本当にありがとうございました!

書込番号:6554014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング