『不明なメッセージ”LOGO”』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『不明なメッセージ”LOGO”』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

不明なメッセージ”LOGO”

2007/10/05 01:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:2536件 更新頻度・・・('ω') 

S600を使っていますが、いつも時刻が表示されるところに、LOGOと表示されていました。電源ボタンを押したら
何事もなかったように、起動しましたが気になります。LOGOとは?なんですか。

書込番号:6832409

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/10/05 01:55(1年以上前)

取説の本体表示窓のメッセージについて・・に書かれてるように
BSとCSのチャンネルロゴデータのダウンロード中だと思います

書込番号:6832417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2007/10/05 21:57(1年以上前)

BS新局のロゴを取得していたと思います。

BS211 (BS11)
BS222 (TwellT)


まだ見られないですが、番組表にロゴが表示されました。

書込番号:6834760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2536件 更新頻度・・・('ω') 

2007/10/18 01:04(1年以上前)

忙しくてすっかり忘れてしまいました。すいませんでした。

そうですか、何かのエラーと言うわけではないので安心できました。

書込番号:6878631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/19 07:42(1年以上前)

LOGOの表示が出たまま、リモコンおよび本体の電源ボタンを押しても反応しなくなりました。
1日放置して様子を見ましたが変化がありませんでしたので、本体の電源ボタンを10秒ほど
長押したところ、ようやく反応があり、録画されたデータが消えた可能性がありますのメッセージ
とともに起動。
案の定、LOGOの表示が出ていた間の録画予約は実行されておらず・・・
このようなご経験のある方は他にはいらっしゃいませんか?

書込番号:7693317

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/04/19 11:33(1年以上前)

>案の定、LOGOの表示が出ていた間の録画予約は実行されておらず・・・
このようなご経験のある方は他にはいらっしゃいませんか?

同じ経験は無いんですが
一度XS36がiNETダウンロード中にフリーズした事はあります
その時はすぐ気がついて再起動したから実害もなかったし
それから2年以上・・手放すまで再発しませんでした
フリーズしてると認識したならすぐ再起動かけるべきでした

こう言ってはなんですがレコーダーって
(特にS600は東芝機なんだから)たまたまのフリーズは起こりえます

何度か再発するなら修理も検討したほうがいいと思いますが
しばらく様子を見ては?
保証期限が近いとかいう状況なら早めに一度相談した方が良いと思います

書込番号:7694004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/19 14:50(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん、コメントありがとうございます。
東芝のレコーダー = PC とはよく言われることですね。修理担当の方も言ってました。
今回も(軽く?!)フリーズしたのだと思います。
この機種にしてから、トラブルが頻発しておりまして、既に1回HDD、基盤の交換を行ってもらっています。
所詮機械ですので、絶えず監視してトラブル発生時には対処するように心がけたいですね。

ちなみに、東芝レコーダーを代々愛用している身分としては他社機種への乗り換えは考えてません(笑)

書込番号:7694641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング