『TSモードで録画したものをDVD−R(CPRM対応)にムーブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『TSモードで録画したものをDVD−R(CPRM対応)にムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:5件

説明書を見ましたがよくわかりません。もしかしてできないのでしょうかね?
詳しいやり方を教えて下さい。

書込番号:6874019

ナイスクチコミ!0


返信する
Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/10/16 20:01(1年以上前)

TSのままでDVDメディアにムーブすることはできません。
それができるのはBDやHD DVDなどの次世代DVD。

TSからVRに変換してムーブすることはできますが、
その方法は取説を見て下さいとしか言えません。

書込番号:6874063

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/10/16 23:30(1年以上前)

>詳しいやり方を教えて下さい。

TSタイトル又はプレイリストを編集ナビで選択。

リモコンの赤ボタンでダビングモード切換メニューに入り、「画質指定」か「ぴったり」を選択してVRモードでDVDに移動します。

直接DVDに移動も出来ますが、失敗する恐れも有るので一旦HDD内でTS→VRへ変換した方が良いでしょう。

書込番号:6875030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2003件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/16 23:54(1年以上前)

移動する前にDVDをVRモードで初期化しておくのをお忘れなく。

書込番号:6875149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/17 01:49(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます。

書込番号:6875504

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/10/17 10:00(1年以上前)

ちなみに、スレ主さんの知りたいことは、
取説操作編 P152からしばらくの間に書いています。
分かりづらい向きには、「図解RD-Style Vol.4」という解説本が
ソニーマガジンズから市販されています。

http://www.catchbon.jp/smg/cb/shop/goods/detail.aspx?goods=0128000000058
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4789728587/503-1331032-5988700?SubscriptionId=1S1QE1YG6A9XA6XTB782

ご参考まで。

書込番号:6876019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング