『中古だけど。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『中古だけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

中古だけど。

2008/02/17 11:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

中野の某ショップで,箱無し(キズ無し/3年保証付き)だけど中古で6万円台を
3台見つけた,

1,付属品,全部入り

2,カード無し

3,カード無し/付属品一部無し

で上は69800〜66800円って感じ,今日買おうかどうか迷うな〜(ざわっざわざわ)
どっか箱付き全部入り長期保証付き(最低3年)で同じ位安いトコ無いかな〜。

書込番号:7404357

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/02/17 16:43(1年以上前)

無いです。

早く買ってオリ的A600レポして下さい。

書込番号:7405752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/17 16:49(1年以上前)

chinandmanさん 

(早く買ってオリ的A600レポして下さい。)

既にA600持っているから,A600についてはいくらか書いてるけど。

書込番号:7405778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2008/02/17 16:56(1年以上前)

申し訳ございません。

S600の印象が強すぎたようです。

書込番号:7405810

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/02/17 17:11(1年以上前)

確か先月の中ごろ池袋の西口のビックカメラで
展示品が67800円で箱以外全部付きなのを見たけど
どこかのビックで展示品を売っていれば、今の情勢を考えれば同じか
さらに安く買えるかも知れません。
長期保証もつけられたと思います。

書込番号:7405883

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/17 21:29(1年以上前)

ディーヴイディーさん、この値段ってやけに安くないですか?
なんで、売っているのに箱棄てちゃうんでしょうね・・・。
メーカー貸し出し、デモ機ならわかりますが・・・。

書込番号:7407305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/02/17 23:24(1年以上前)

ビックカメラの展示品はなぜかどれも箱がありませんね。
保管スペースの問題なのでしょうか。

書込番号:7408143

ナイスクチコミ!2


hana..さん
クチコミ投稿数:26件

2008/02/19 11:26(1年以上前)

今月、新横浜のビックカメラで
A301の展示品を67800円で購入しましたが、
長期保障は付けれませんでしたので、
同様に長期保障は付けれないと思いますよ。

書込番号:7414945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/22 23:15(1年以上前)

明日ここで購入予定。

http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/u-rec.html

書込番号:7432156

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/23 01:13(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=7261613
ブルーレイの圧勝と報道されましたね
2008/01/23 00:53 [7281509] 
にも書いといたのだけど、普段も高いのであまり行かないのよね

書込番号:7432814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/24 23:32(1年以上前)

一応報告,A600買いました(67800円/カード付属品一部無し)それと,長期保証は
オリの勘違いだったみたいで付けられませんでした(でも満足)。

書込番号:7443127

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング