『今更のHD DVD-R DL @1050円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『今更のHD DVD-R DL @1050円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

今更のHD DVD-R DL @1050円

2008/11/05 00:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

クチコミ投稿数:20件

メディア板はここ以上に寂しかったので、こちらに。

本日(すでに昨日か)あきばお〜零号店にて、平日特価で三菱のVR150T1が表記価格でした。
(ちなみに値札をめくると通常価格@1999円)
明日もやってるかどうか判りませんが、多分金曜まではこの価格かと。
(それとも在庫処分でこのままずっと?あるいはもっと暴落?)

5枚毎まとめてありましたが、@1050円と書いてあったのでバラ売りもOKでしょう。
バックヤードは知りませんが、閉店間際の店頭在庫は70枚位あったと思います。

手持ちが少なかったので取り敢えず5枚しか買いませんでしたが、ふと隣の棚を見ると
SONYのBD-R DLは@899円、う〜ん。ま、いいか。

全く関係ありませんが、今日は茶水のユニオンで、欲しかったZEPのデフィニティヴBOXの
未開封中古を21000円で手に入れられたし、気分の良い散財の日でした。

さあて、2001年とパイカリとBON JOVIのLIVEでも焼くかぁ〜。

書込番号:8598076

ナイスクチコミ!5


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/11/05 01:11(1年以上前)

安い!
HD DVD-R DLはCMカットしたコピフリ30分アニメをMN5.4で2クール分まとめて高速ダビングするのに最適なので、SHOP1048で未だに購入してます。
5枚セット\9,980と高価なので、財布の中身と相談しながらですが…

1枚\1,000なら是非欲しいですが、田舎在住なので無理です。残念…

私もそろそろANIMAXで録画したCOWBOY BEBOP全26話をHD DVD-R DLにまとめようかと思います。

書込番号:8598148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/11/05 01:39(1年以上前)

ジャモさん
返信ありがとうございます。

DLの5枚パックはmurauchiで8483円で売ってますよ。
送料入れてもSHOP1048より若干安いかと。
多分、物は同じだと思います。

ちなみに私も先日のANIMAXでのBEBOPは撮ったのですが、DVDに焼きました。
#1〜4、5〜8、14〜17、18〜21をそれぞれMN4.6で4話×4枚
#9〜13、22〜26をMN4.4で5話×2枚
と、変則ですが6枚に分けました。

4話ずつ入れたほうはもう少しレートを上げれそうですが、面倒くさかったので。
ちなみにこれで@35円×6=210円です。

あ、ちなみに今のダブルオーとかはTSでHD DVD-Rに残してます。
ファーストシーズンは7話/枚入ったんですが、
セカンドシーズンは6話/枚しか入りません。

書込番号:8598228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/11/05 02:32(1年以上前)

安いですね、いいですね〜
私も地方人なので、ただただうらやましいです。

A301に塩漬け中のNHK hiのHV特集1時間50分もののデータ数本が吐かせれるのですが、、、
このデータサイズの番組は、15GB1層だと少し足りないのですよね。 BDなら1層25GB・約400円で済むものをHD DVD-R・1,000円ならまだしもHD DVD-R DL・2,000円はあまりに馬鹿馬鹿しく思えるので、何時かどうにかしてBDにでも流そうかと、塩漬けなのです。 A301ですが、TSEでなくTS保存したい内容なので、、、

買いには行けませんが、参考になりました。 ありがとうございました。

書込番号:8598324

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/05 06:38(1年以上前)

なるほど〜参考になります。

ちなみに、あきばおー、東芝OEMの
キングストンの永久保証 マイクロSD
カード4GB、クラス4 779円でした。

書込番号:8598500

ナイスクチコミ!2


奇妙丸さん
クチコミ投稿数:1778件

2008/11/05 20:30(1年以上前)

未開封のZEPのデフィニティヴBOXが\21,000なら買いですよね。
ところで「イン・スルー・ジ・アウト・ドア」のジャケットを入れる
茶袋は付属していてますか?

「永遠の詩」LPのB面を針で傷付けたままで数十年、
CDで買わないまま今日迄来てしまいました。
そろそろと思いつつも・・・。

A600とは関係ないレスで申し訳有りません。

書込番号:8600724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング